🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

514 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:37:42.173 ID:3tsnV0yVj

左の前歯だけの矯正でも大事になる?これちょっとだけ傾いてて手軽にできるならやってみようかな大事ならええかみたいな感じなんやが