🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

521 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:40:03.860 ID:phFYXw7CM

今ですら噛み合わせの悪さと嚥下力低いせいでたまに窒息しそうになるから
老人になったら絶対窒息死すると思うわワイ
でも矯正歯科のカウンセリング行ったらそんなに悪くないしリスクあるからやめとけ言われてそのままや