🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

541 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:45:10.995 ID:Ma/k9dJEq

ヨッメが100万する歯列矯正してるけど、正直ボラれてるんちゃうかと思う
なんか何年も歯医者通わされてるし、どうせ追加料金とかで色々買わされるんやろな