🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

542 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:45:45.234 ID:J5Mu3xRwL

>>534
うーん難しいな
認定医は大学病院の矯正科に勤務してれば誰でも取れるんや
だから博士号取るまでの間に認定医も取っておいたパターンやろな
自分のキャリアパスをちゃんと考えてる先生とも言える
腕は関係ない話ではあるが…