🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

553 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:49:13.005 ID:L.lHQgKvG

いま顎関節症治療で食事と歯磨き以外ナイトガードつけとるんやけどマウスピースつけたままやと全く寝れなくて睡眠薬飲んでるんやがこれ慣れるんか?