🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

554 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:49:20.908 ID:JOMHjqDtg

ワイ歯並びはめっちゃええんやけど上の前歯が若干前に傾いてて下の歯が若干内側に傾いてて麺類とか噛み切れないんやが

矯正したほうがええか?