🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

589 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:59:43.524 ID:j.7neTLpm

グロくて申し訳ないけどインビザラインで出っ歯を引っ込めることは出来るんやでとは言っておく
https://i.imgur.com/W8Xe4PZ.jpeg