🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

595 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:00:55.631 ID:HC.wJwuQJ

ワイ矯正して20年以上経つけどリテーナーは最初の3年くらいしかしてないで
前歯の裏側にワイヤー貼り付けてあってそれで綺麗になっとる