🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

617 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:05:17.825 ID:iG/Bhfka2

矢印直すためだけに
大学病院紹介されて
行ってみたら
2ヶ月に1回ぐらいしか
通院でけんうえに
3年5年かかる言われて
諦めた

https://i.imgur.com/sSVmW03.jpeg