622 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:06:15.090 ID:3EvjpB.Ed
ワイ歯医者でレントゲン撮るたびに親知らずの1つが横になってるか埋まってるだかを指摘されて「これ覚えといてね」って言われるんやがつまりどういうことなん?別に今なにか悪いものがある感じの言い方ではなく将来的になにかありそうな言い方してくんのやが具体的にどういう問題を孕んでるのか聞くの忘れてしまってこの親知らずどこがあかんのや