🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

648 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:14:36.116 ID:L.lHQgKvG

>>606
前歯が噛み合うのは切端咬合って言う悪い噛み合わせや
奥歯で噛んだとき下の歯が上の歯で1/4くらい隠れるのが正しい歯並び
これがほとんど隠れるようだと過蓋咬合になって奥歯がすり減りやすくなる