🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

658 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:20:53.415 ID:PKkyVd9LK

子供のうちにやった方がええとは言われるけどあまりにも痛くてワイ的には一種の虐待に近いと思う
正直言って大人になるまではやらせるべきやないと感じる
人格形成に影響出るで割とガチで