660 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:21:50.445 ID:3EvjpB.Ed
>>655最近小林製薬の糸ようじを月数回ぐらいやけど使うようにはなったでも奥歯は届きづらいのもあってあんまり丁寧にはやっとらんな一応食後にうがいするようにはなったねん食べカス取ろうとしてな夜も歯磨きしてそれして、でも寝起きに口ゆすぐとカスがまだ出てくんねんな