🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

660 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:21:50.445 ID:3EvjpB.Ed

>>655
最近小林製薬の糸ようじを月数回ぐらいやけど使うようにはなった
でも奥歯は届きづらいのもあってあんまり丁寧にはやっとらんな

一応食後にうがいするようにはなったねん
食べカス取ろうとしてな
夜も歯磨きしてそれして、でも寝起きに口ゆすぐとカスがまだ出てくんねんな