🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

666 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:25:51.033 ID:xF022/HvR

ワイも矯正してたけど「お前の歯デカすぎるから抜歯しなきゃこれ以上無理やで」って言われて怖くてやめちゃった😨