🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

676 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:27:45.344 ID:KGUVICHE8

僕(24)「親知らず痛い…」

歯医者「神経近いから舌に痺れ残るかも」

僕「怖いからやめます」

歯医者「抜かないと歯腐ります、年取ると抜きづらくなります」