🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

679 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:30:05.296 ID:IMI4.Oy9e

ワイも歯列矯正して高校生で終了したけど
リテーナーさぼったから40過ぎの今前歯出てきてるわ
後悔してる