🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

706 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:41:57.684 ID:J5Mu3xRwL

>>704
自覚的に問題ないならええと思うで
一般歯科やと矯正歯科では気にするような歯並びの問題は全くと言っていいほど気にしないし
指摘して患者が気にしすぎるようになると良くないから言わないのが普通や