🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:33:33.743 ID:J5Mu3xRwL

>>57
歯根膜なくなるから全部インプラントにするとものを噛んだ感覚の細かい感じが味わえなくなるで