【速報】レバノン、キノコ雲モクモクな模様 (715)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:22:57.654 ID:loMuuJVLW

https://video.twimg.com/amplify_video/1837553939341881345/vid/avc1/640x864/WtSkliCSAfHteUb1.mp4?tag=16

2 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:23:04.778 ID:m5/OQKYT8

昨日は会社の打ち上げでカラオケ。久々に盛り上がったなー。
でも、2年目の地味系な若手君が誰も知らないアニメ?の歌を熱唱してた。別にいいんだけど、全員リアクション困ってたよ…
カラオケの教科書、誰か作ってあげて下さい。

3 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:23:19.470 ID:loMuuJVLW

やべーだろこれ

4 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:23:48.362 ID:GGVx1aaum

がちやんけ

5 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:18.358 ID:BxgfX5khl

ソニックブーム見えるやん

6 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:20.730 ID:nVJukZJ67

ええ車やな

7 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:38.432 ID:8o8y8Xu6b

おしおきだべ〜

8 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:58.321 ID:HXStCoAIi

わかりやすい破壊力

9 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:58.322 ID:P7RZbReL.

鼓膜破れたわ

10 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:17.922 ID:bz4DhwiSF

空に大きなキノコの雲

11 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:23.798 ID:2g7NDCX.m

撮影者は金持ちそう

12 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:38.420 ID:TXJdMSH8N

また?

13 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:54.622 ID:2HP5DkEl4

フォールアウトみたいで草

14 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:59.866 ID:.wtsse4PZ

ドクロベェかな

15 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:03.723 ID:kDNvJoR45

綺麗なソニックブーム

16 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:07.197 ID:LBpadAJ6B

音量小さいと思って上げた瞬間爆発したんやが🤮

17 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:11.817 ID:LYFkLn5IX

音来る前に白いのが広がっていくのすごい

18 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:18.880 ID:Sdxu6S3yq

これあかんやつやろ

19 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:26.021 ID:R55zX8Sox

実は原爆使いまくってるとかないんか?

20 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:27.395 ID:0xhMDKZfr

ポケベル爆発したんか

21 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:31.001 ID:loMuuJVLW

大型爆弾か真偽不明だけど戦術核って言ってる奴も居るね

22 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:34.930 ID:vfHULjo4Y

cod思い出した

23 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:43.392 ID:.1ivWhb2B

なにがあったんや?

24 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:44.534 ID:CjV4CdE7o

どこからの攻撃なの?

25 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:47.337 ID:6ZM5eEW.5

ゴーン狙われすぎやろ

26 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:53.013 ID:lvNSMLGvj

こっわ

27 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:55.604 ID:hX32.q9OU

レバノンはハマスだから

28 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:59.121 ID:OI/VOWRjT

何爆弾なんや?

29 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:12.229 ID:bz4DhwiSF

バンカーバスターか核ぶちこんだとか言われてるの草
https://x.com/partisangirl/status/1837548499015278714?s=46&t=PZUcDsGvRSx4mW5MaFUNGg

30 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:13.611 ID:o4LmWjVCO

フォールアウトやん

31 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:30.234 ID:2HP5DkEl4

>>24
こんなアホなことイスラエルしかしない

32 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:39.269 ID:QRmJx9FgA

しょぼ
広島の時はこんなもんじゃなかったで

33 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:45.462 ID:VjhSEB0PD

原爆やんこれ

34 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:57.686 ID:LYFkLn5IX

中東情勢ってなんでこんなおかしな事になってるんやろ
アラブの春のせい?

35 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:02.952 ID:/b78MXT1n

>>29
べつに草は生えんよ

36 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:03.281 ID:jjV0hQjpV

イスラエルを支援してるアメリカさんはロシアに国際法がーと言ってたがイスラエルには言わんの?w🤭

37 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:24.710 ID:hZzltR1mQ

西側メディアが情報統制してるだけで実は終末戦争始まってるんかもな

38 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:35.300 ID:D6xaRKfyq

夏祭りの花火やろ

39 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:50.792 ID:uCJ0ZLU61

レバノンってイスラエルパレスチナとなんか関係あんの?

40 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:54.752 ID:HJX2JxSiv

」か

41 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:55.276 ID:WE5dUe1CN

もうアラブ諸国で止められる国おらんやろ
アメリカの言う事も聞かんしとんだ狂犬を育ててしまったな

42 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:06.249 ID:w6.3ucrHO

懐かしいな

43 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:06.472 ID:8VC92unc.

🇮🇱❤🇯🇵

44 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:09.909 ID:m.CP39jLh

音無し動画やん

45 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:20.784 ID:ftD1ZYtMf

白カス、当然のごとくこれも黙認

46 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:48.543 ID:Yb0apf6II

戦術核じゃね
まじでこれはアカン

47 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:56.224 ID:boAYeKyZM

核だったらもっと威力やばいんちゃうの
この撮影者のとこにも強い爆風くるやろ

48 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:01.752 ID:CjV4CdE7o

>>31
ポケベルで終わりじゃないのか
もう無敵の人状態やん

49 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:04.826 ID:Dk5855So0

夜だと衝撃波がくっきり見えるな

50 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:15.748 ID:OI/VOWRjT

イスラエルって全方面戦争してるの?
イランともピリピリしてるじゃん

51 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:15.826 ID:XtLnnsjkj

レバノンはハマスや

52 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:16.788 ID:gqTJzcy4f

流石に核は放射性物質でバレるから通常爆弾やろ
民家から見える範囲の距離で使っていいレベルではないけど

53 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:20.582 ID:hZzltR1mQ

終末戦争始まったらまた米がなくなるぞ

54 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:36.321 ID:m.CP39jLh

>>39
ヒズボラとか知らんのか

55 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:42.746 ID:eewLb8M4H

通常爆弾でもとんでもない威力のやときのこ雲になるで

56 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:51.205 ID:UIS0zdq.C

>>47
核といっても小型のなら多分ちょっと強い爆弾ぐらいだと思うわ

57 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:52.797 ID:j7l6coSJt

弾薬庫狙われたんかね

58 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:57.114 ID:OI/VOWRjT

>>47
山が防いでるかもね

59 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:04.534 ID:Yb0apf6II

>>47
戦術核だったら言うほど強くない

60 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:14.324 ID:uCJ0ZLU61

>>54
ポケベルテロで初めて聞いたが

61 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:14.673 ID:2atyjKiCx

でもイスラエルには道徳的優位があるから

62 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:19.450 ID:RliqWXz/i

燃料気化爆弾やろ

63 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:25.372 ID:WWGhQl0M7

フェイクじゃないの?
本物の戦術核だったら衝撃波で投稿者も怯みそうだけど

64 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:32.352 ID:5TcS8eQ04

ポケベルよりはマシやな

65 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:38.108 ID:4VqVwkt/r

さすがに核ではないやろ

66 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:51.919 ID:2vTM.rQrb

でも正直中東問題って核で焼け野原にする以外の解決策ないやろ

67 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:56.759 ID:Bhyu0gH8Z

ゴーン

68 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:59.631 ID:5PtDnSrJX

キノコ雲=核って考えてる奴結構おるよな
ロシア軍の弾薬庫が攻撃された時も言ってるの見たわ

69 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:01.877 ID:iLW49b1Ei

イスラエルさすがに暴走しすぎやろ

70 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:01.970 ID:2atyjKiCx

まあ核ではなさそう

71 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:13.126 ID:JnG2tJW9b

まさかのヒトラー再評価路線ある?

72 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:28.195 ID:OD1NOjQjq

テロ国家

73 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:37.995 ID:LxUI8duT/

>>66
なんで原住民の方が焼かれにゃならんのですかね

74 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:58.668 ID:uQ.DqMX1k

核じゃなくてもキノコ雲は出るやろ

75 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:33:24.063 ID:hX32.q9OU

でもアメリカ様はイスラエルを支持してるから

76 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:33:58.562 ID:HEaVfjecV

流石に核兵器使ったらワンモアアウシュヴィッツやし普通の爆弾やろ

77 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:10.235 ID:Arp.VlAre

普通の爆弾なんやろうけどしれっと戦術核ぐらい使ってはきそう

78 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:11.135 ID:x9ALwfqwy

えっちょっと待って!?
レバノンさん日本の個性奪わないで

79 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:16.002 ID:/HAsxbeLw

弾薬庫やろ

80 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:22.881 ID:FxFUYWi2W

ロシアとかいうヘタレ

イスラエルみたいに気軽に核撃つやつが世界を制すんや

81 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:23.044 ID:d261p/n86

ユダヤ人はガス室送りにしろ

82 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:24.770 ID:2/S2ShNFv

これはウクライナの攻撃で吹き飛んだロシアの弾薬庫の映像な
つい先日のやつだから検索したら出てくるよ

83 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:25.506 ID:kCYkL07mZ

ポケベルってあの数字送るポケベルか?
あれ作るとなんで爆発するんや?

84 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:25.881 ID:bz4DhwiSF

昨日空爆したばっかやし明日もぶちこむんやろか

85 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:26.303 ID:4CrvtiXdo

ゴーンイズゴーン

86 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:29.955 ID:HERRdWjRo

正直イスラエルとパレスチナのちがいがようわからんわ
どっちが正義で日本はどっちの味方なんや

87 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:34.368 ID:vhHleMij.

キリスト教ユダヤ教イスラム教皆殺しにすれば世界平和になるやろ

88 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:36.255 ID:Yb0apf6II

核兵器でも戦術核やろ
ヘーキヘーキ

89 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:42.107 ID:2atyjKiCx

欧米人の史観では、神の民たるユダヤ人に楯突いた異教徒はインドラの矢で焼き滅ぼされるのが当然らしいね

90 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:49.470 ID:GO1qgC7Dm

こないだのロシアの弾薬庫爆発の動画よりは迫力ないな

91 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:52.662 ID:EzSQEA8eG

これゴーン狙ってるらしいな

92 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:35:08.410 ID:kCYkL07mZ

>>73
なんJを思い出す

93 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:35:29.436 ID:k81haDDci

【独自】ゴーン被告、拘束警戒の日々…「日本が私を狙っている」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201230-OYT1T50048/
ゴーン被告の邸宅から約1・5キロのベイルート港で8月、大規模爆発が発生し、200人以上が死亡した。被告は北部の避暑地に滞在し、難を逃れたが、知人はその狼狽ろうばいぶりに驚いた。

 「日本が私を殺すか、逮捕しようと狙っている」。ゴーン被告はそう言って、身の安全が確認できるまで治安当局の関係者に電話をかけ続けたという。


日本政府がゴーンの邸宅空爆したんでしょ

94 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:35:39.532 ID:LxUI8duT/

>>80
ロシアって核実験のために北極に穴を掘るところから始めてるらしいし
すぐには撃てる技術がないんやろあれ

95 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:35:41.625 ID:GKP0d6ZGv

すげー

96 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:06.099 ID:FlXHy0G7z

>>34
アブラハムの3ガイジに遡るやろな

97 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:08.911 ID:u1I9NkBax

もしイスラエルが核打ったら道徳的優位性は被害者の方に移る?

98 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:13.536 ID:2vTM.rQrb

>>73
今更どうでもええやろ
歴史を辿ればその原住民とか言われてるやつらだって元々住んでた奴らを滅ぼして土地奪ってきたわけやし
日本人としてはとにかく諍いが無くなればどんな決着でも関係ないわ

99 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:20.968 ID:rU9w8UFM6

中東ってもう全ての国の国民が死にでもせんと解決できへんな

100 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:30.050 ID:Yb0apf6II

>>34
ブリカス

101 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:34.901 ID:loMuuJVLW

>>93
ゴーン糖質化してて草

102 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:58.622 ID:Yb0apf6II

>>97
当たり前体操

103 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:08.728 ID:hraaPAYXA

あかんやろ

104 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:08.843 ID:5/PeZ3uWR

2000年以上前の原人が書いたなろう小説を信じて虐殺と侵略を行うキチガイ国家やしそのうち核くらい平気で使いそう

105 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:09.717 ID:rU9w8UFM6

>>93
集団ストーカーに襲われてます!!

106 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:15.545 ID:2atyjKiCx

>>73,92

107 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:18.130 ID:l2GlV/4FY

中東とかいうテロの専門家か集まる熱い地域

108 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:27.921 ID:P/V5Rclil

>>93
ちょっとイカれてるな

109 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:32.942 ID:TDITU81vd

>>93
日本で罪償わんからしゃーない

110 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:34.507 ID:cHWw/AQOq

>>93

111 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:42.996 ID:FlXHy0G7z

>>93
日本にそんな気概があるなら別班の存在信じるわ

112 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:56.872 ID:48Md9hWT/

この問題ってどうなったら終結しますするん?

113 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:02.911 ID:W5gpFjoV8

アメップが世界の警察をやめた結果www

114 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:23.665 ID:LxUI8duT/

>>93
こんな糖度で社長続けられてたら日産潰れてたな

115 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:27.140 ID:x9ALwfqwy

>>113
汚職警察定期

116 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:35.255 ID:b5WRJoY2B

>>93
日本で服役した方が気が楽だったやろ

117 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:35.712 ID:u1I9NkBax

>>93
日本がゴーン殺すゴーン殺すゴーン殺す 理由はないだろうよ

118 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:45.141 ID:Mmzb6Yp6A

79年ぶり3度目かあ

119 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:47.127 ID:FpDZuQTa4

夜明けみたいやな

120 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:53.033 ID:mgegHY3G/

>>93
さっさと爆死しろ

121 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:53.344 ID:kCYkL07mZ

カナンの地と言う神との約束の地を血で汚し兵器で汚染してええんか?

122 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:57.096 ID:ytrRl4n2Z

戦術核ってどのくらいのレベルで爆発するんや?
ロシアの弾薬庫爆発ぐらい?

123 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:07.262 ID:P2BOmiWy7

ケンモメンやけどイスラエル許せへんわ
今日からイスラムに入信や

124 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:09.293 ID:IbPSPY.4k

核っぽくない?

125 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:45.786 ID:x3WPkbske

>>121
もう5000年くらい殺し合いしとるし多少放射能で汚染されても関係ないやろ

126 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:47.885 ID:Yb0apf6II

>>122
広島の半分以下

127 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:48.776 ID:jG7W97Xzj

ゴーン家族ごと爆殺で財産日産が差し押さえや

128 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:49.061 ID:Arp.VlAre

たとえイスラエルが滅亡してもスンニ派シーア派の殺し合いが続いてる終わってる地域やしもはや更地にするしかなさそう

129 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:49.102 ID:bz4DhwiSF

>>113
元々マッチポンプなのでセーフ

130 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:53.068 ID:FlXHy0G7z

>>97
ポリコレ最強民族だから道徳的優位は常にイスラエルやろ

131 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:53.467 ID:OI/VOWRjT

>>66
焼き尽くしたところでなんの解決にもならんでしょ

132 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:03.092 ID:u1I9NkBax

エルサレムを核で汚染しろ
今後数百万年誰も近づけぬように

133 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:37.859 ID:R91Vzk1/f

キノコ雲の意味わかってる?
これのどこがキノコ雲なの?

134 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:42.337 ID:W5gpFjoV8

すまん、石油関連銘柄と純金投信のどっち買ったらええやろ?

135 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:45.893 ID:Dk5855So0

人類の平和のためにもエルサレムに原爆100個ほど落とした方がええわ真面目に

136 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:49.806 ID:/IkAL2JHo

ヒトラー再評価路線ある?

137 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:53.979 ID:FlXHy0G7z

>>127
やっちゃえ日産(意味深)

138 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:03.207 ID:LQfOeD6Qd

広島はこんなもんじゃなかった

139 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:15.014 ID:OI/VOWRjT

>>85
ハズ、な

140 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:41.526 ID:EeutuRYw/

戦略核ならこんくらいになりそう

141 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:43.305 ID:v.aDr.n1i

ヒズボラって政党って聞いたけどレバノンの自民党みたいなものか?
なんでイスラエルと構えてるんねん

142 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:43.959 ID:zscRrL5A0

>>83
8982で送ると爆発するらしい

143 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:53.967 ID:iLW49b1Ei

核使うならロシアやと思ってたけどなんだかんだその一線は越えないしイスラエルになりそうな勢いやな

144 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:13.399 ID:9iMlJtrp3

>>128
それでもアジアに世界最大のイスラム国のインドネシアがおるけど

145 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:14.533 ID:la2Qnb57S

>>93
日本で逮捕されたほうがマシだったんちゃうか

146 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:15.658 ID:GQdNMJZEK

また世界中でネオナチ政党伸びそう

147 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:21.627 ID:Uwjcgxqli

>>34
ユダヤ人が故郷から連れていかれて2000年以上バラバラになったせい
最初からずっと1つのとこにまとまってくれてれば良かった

148 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:26.029 ID:b5WRJoY2B

流石に公式で核持ってない事になってるしFAEBとかちゃうの?

149 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:56.807 ID:RETaQa0bg

ユダヤの空爆は良い空爆なのでセーフ

150 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:58.693 ID:A5wmJfi5W

kaboom

151 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:03.307 ID:/yVNvya64

やっぱ宗教ってクソだわ

152 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:08.237 ID:VnpriDX6A

>>142
せっかくなら0806にすればよかったのに

153 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:11.247 ID:u6z.VosU6

見た事ないけど核って感じやないよな

154 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:21.828 ID:EMASPIy5w

衝撃波って見えるんやな

155 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:28.775 ID:FlXHy0G7z

こんな奴ら助ける義理ないわな
レバノン人「本当に日本人が最低だ、むかつく。」
https://www3.nhk.or.jp/news/special/new-middle-east/lebanonese-in-japan/

156 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:37.077 ID:Dk5855So0

>>142
スターウォーズのオーダー66みたいやな

157 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:42.309 ID:XLmgnFaqd

アメリカとイスラエルの核は良い核なの!😡

158 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:44:01.031 ID:FlXHy0G7z

>>145
日本の刑務所ではなくレバノンと言う刑務所を選んだんやろな

159 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:44:10.961 ID:iql2.wrLa

こんなのもうアメリカ公認ガイジテロリスト国家イスラエルだろ
ここまでしても国連は何もできないゴミ組織なんやろな

160 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:44:26.097 ID:u6z.VosU6

>>140
現代の戦略核とか街ひとつ余裕で吹き飛びそう

161 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:44:40.351 ID:5WEq8u0z3

今のイスラエルなら戦術核くらいは普通に使いそう

162 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:44:56.919 ID:OD1NOjQjq

>>155
この爆発もほんまはテロちゃうか?

163 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:01.681 ID:GVYw2Ij2J

戦術核にしては規模小さすぎるから核はないな

164 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:03.270 ID:NEAqy4kMR

>>1
統一教会は一般的にカルトとみなされている[20][46][47][38][48][49]。フランスでは反セクト法により、ロシアでは対テロ法により、規制と監視対象とした。また、中国においては1997年に「邪教」に認定されており、活動が禁止されている[50]。 イスラエルの対パレスチナ強硬派やフランスのジャン=マリー・ル・ペン時代の国民戦線、ニカラグアの反共ゲリラ・コントラなど、世界各国の保守強硬派あるいは極右勢力を後援していることでも知られている[

165 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:10.316 ID:bz4DhwiSF

本当に核使ったら流石に🇺🇸もなんか声明出すやろたぶん

166 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:14.420 ID:IrjCEOClz

仮にガチでイスラエルが核使ったとしてもアメリカは擁護するんだろ?

167 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:30.948 ID:hmPUEpzSC

ゴーン死んだ?

168 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:51.313 ID:svR52gl9/

ガザ攻撃するのは百歩譲って理解できるけどレバノン攻撃する理由ってなに?
ちょっとミサイル飛ばされただけやろ?

169 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:54.048 ID:L1LrhSWGk

流石に核ではないやろ

170 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:11.886 ID:K1.3Tt0e0

本気で核使うわけないやろ
周辺国全てが核武装することになって自滅するだけ

171 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:16.204 ID:Hvam4NUC8

レバノンとかいうゴーン以外の情報が何も分からない国

172 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:17.307 ID:FxFUYWi2W

>>166
当たり前やん イスラエル批判してもメリットがない

173 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:19.129 ID:vuWIlRTRT

ゴーンが30年近く日本にいて日本語一切喋れない社長の時点で察しろよ

174 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:43.939 ID:Th5Zb7oQc

結局はナチスが悪いんだろ?

175 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:44.140 ID:feA74b.Db

この衝撃よ

https://i.imgur.com/sQaL2Dk.gif

176 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:11.121 ID:Arp.VlAre

>>144
インドネシアのシーア派とかだいぶ少数派閥やし東南アジアの国家間で宗教戦争は起きないんちゃうか

177 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:18.099 ID:iql2.wrLa

>>155

日本のメディア仕草がまた現地の人を怒らせてるじゃん
わーくにのメディアほんとゴミだな

178 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:32.723 ID:2atyjKiCx

>>155
>メッセージでは日本人が最低だと書きましたが、実際は日本のメディアは最低だという意味を込めたんです。

同意しかないんやが

179 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:55.005 ID:Yb0apf6II

広島の半分ぐらいだからこんなもん

180 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:56.908 ID:6lMRzQNGt

ヒズボラが本格侵攻する前に根絶やしにしろの精神

181 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:24.205 ID:R91Vzk1/f

>>155
レバノンは多くの日本人にとってどこにあるのかさえも知られていない国です。
25年前に私は初めて日本に来たとき、日本人から「レバノンは暑い国ですね。砂漠やラクダが有名ですよね」といわれた。
ちょっと待って、それ、どこのイメージ?レバノンには砂漠はないしラクダも一切いない、と思った。
それが、ことしになってゴーン元会長が日本から逃げた先として知られるようになり、悪いイメージを持たれてしまった。

それで今回の爆発が起きて日本のメディアの取材を受け、聞かれた質問で頭に来た。「ゴーンさんの家どうなったんでしょうか」って。
爆発で30万人が住む家を失ったというのに、質問はゴーン元会長のことばかり。
亡くなった人もけがをした人もいるというのに、人の情けはあるのかと思った。レバノン人は人間じゃないのかと。
ちょっとひどいと思いました。

メッセージでは日本人が最低だと書きましたが、実際は日本のメディアは最低だという意味を込めたんです。


正論しか言ってないね

182 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:31.492 ID:iLW49b1Ei

杉原千畝とかいう大戦犯

183 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:43.624 ID:OI/VOWRjT

>>155

「本当に日本人が最低だ、むかつく。カルロスゴーンのことだけ考えている」

このスレの民のことやん

184 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:44.683 ID:yhEbRDxme

バリバリいうとるし弾薬庫の誘爆っぽいな

185 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:45.892 ID:kCYkL07mZ

>>142
こっわ
その数字になんか意味あるんかな

186 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:10.980 ID:nVJukZJ67

>>93
フランスからも手配されてるからフランスにも帰れないんやっけ>ゴーン
ブラジルに逃げたほうが気楽に過ごせそう

187 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:18.890 ID:PmqCkehlL

イスラエルは支援企業が多すぎる

188 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:34.749 ID:iql2.wrLa

>>175
この爆発事故が起こって人にも建物にも甚大な被害が出たのに日本メディアが聞いたことはゴーンの家はどうなったん?だからな
そら怒りますよ

189 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:39.449 ID:TtGtvi/fL

https://i.imgur.com/diN4egK.jpeg

190 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:50.480 ID:hmPUEpzSC

>>181 正直レバノンがどうなろうとどうでもええやん

191 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:54.254 ID:GVYw2Ij2J

レバノン人が有名なものをゴーンしか所有してないのが悪いわ
なにがあるねんほんま

192 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:54.789 ID:Hb3fkigOx

終わりだよ

193 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:59.183 ID:cL3tkeFce

ばくや弾薬庫爆発したんじゃね?

194 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:50:26.886 ID:1p.MLQ.g4

この戦争って韓国と核がない北朝鮮がガチでやり合うみたいな感じ?
あまりにも一方的すぎやしないか

195 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:50:35.844 ID:FlXHy0G7z

>>182
スタンドプレーに走っただけのおっさんやからな持ち上げる必要性ないわな
少なくても外務省は

196 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:50:56.303 ID:P2BOmiWy7

ベイルード大爆発以下の雑魚やろこれ

197 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:51:05.555 ID:oW0uPUSt6

ワンモアやん

198 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:51:05.610 ID:Yb0apf6II

>>191
レバノン料理

199 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:51:30.694 ID:RsLovGoTQ

>>48
通信手段無くなったら今がチャンスやろ?

200 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:52:02.595 ID:mgegHY3G/

>>191
ヒズボラとポケベルが出てきてよかった

201 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:52:06.248 ID:KCjXmf2Ec

>>175
こんな爆弾使ってはいかんでしょ

202 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:52:24.777 ID:bz4DhwiSF

>>191
レバノン料理があるよ

203 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:52:27.815 ID:uTYIZYt.B

>>191
メーデー民からは大人気だから……

204 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:52:29.623 ID:A7dBS/vrI

>>189
キマッテんな

205 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:53:28.724 ID:CD4UkhlrS

>>131
恨みの連鎖食い止めるには絶滅させるしかないやろ

206 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:53:31.327 ID:Z1RME9bNg

夜中の夜明け定期

207 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:06.348 ID:uTYIZYt.B

>>189
ユダカスさあ
こいつが極右ってだけなのかもしれないけどイかれすぎだろ
根絶やしにしなかったちょび髭の罪は重い

208 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:08.150 ID:2atyjKiCx

>>189
ヒトラーやん

209 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:23.465 ID:MZBT3nVgz

もし核爆弾使ってたら日本にいる全てのユダヤ人をガス室送りにすることを検討し始めないとあかんとちゃうか
普通に違うと思うけど

210 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:43.865 ID:OI/VOWRjT

>>198
豆コロッケ
ナス料理
カリフラワー
ケバブ

うーん

211 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:50.476 ID:cbHFdaG8B

>>191
レバノン杉

212 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:56.588 ID:XtLnnsjkj

>>189
ハマスを破壊するべき←せやな
アラブ人が一人でもいればハマスが侵食する←ファッ!?

213 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:17.140 ID:cbHFdaG8B

>>189
ガンギマリやん

214 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:20.280 ID:bz4DhwiSF

この前のポケベル爆破でまたスマホ使わざるを得なくなったんでまた位置特定されてんですかねぇ

215 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:24.293 ID:5cp2CDHcU

イスラエルが核撃ったの?

216 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:26.421 ID:GVYw2Ij2J

>>210
ケバブてトルコやん🇹🇷
奪うな🇹🇷

217 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:33.818 ID:Vx9Ock6De

>>209
どういう神経で言っとるんや😅

218 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:36.985 ID:Z1RME9bNg

中途半端に生かしておくと後で必ず報復される分かりやすい例や
もうどちらか片方が消えるまでやり尽くしてそれで終わりにした方がいい

219 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:42.431 ID:GVYw2Ij2J

>>200
ちょっと草

220 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:50.483 ID:rAvWFpHBb

イスラエル力持ちすぎやろ
ここまでのことやって西側諸国の大半はダンマリなんやろ

221 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:53.623 ID:80IZTdyWR

>>211
もうほぼないぞ

222 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:53.957 ID:FlXHy0G7z

>>191
岡本公三のおうち🏠

223 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:54.758 ID:OI/VOWRjT

>>205
オタク君きっしょ
ネットは公開情報だからウケ狙いでもそんなこと書いたらダメだよ

224 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:56.351 ID:b5WRJoY2B

>>216
ケバブは中東全体にあるぞ

225 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:01.916 ID:u6z.VosU6

>>207
根絶やしにしようとして失敗したからこそここまでイカれたと思えばチョビ髭はなんもせんほうがマシやったよな

226 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:21.682 ID:HcPNJAO8s

>>175
AKIRAの世界やん

227 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:26.389 ID:cbHFdaG8B

>>218
鎌倉武士の精神

228 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:38.772 ID:FlXHy0G7z

>>220
テコンダー朴の世界観の韓国人みたいなもんやからな

229 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:53.646 ID:Arp.VlAre

>>189
イスラエルの何がヤバいってネタニヤフ筆頭にこの手のガンギマリ極右がそこそこ要職に就いてるんよな

230 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:57.174 ID:bz4DhwiSF

>>218
根切りにすっべ

231 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:59.326 ID:r57ucPX7a

今回のイスラエルの攻撃って音楽祭でテロしたときからの続き物やんな
地ならしみたいなことしたいんやろか

232 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:57:10.405 ID:uTYIZYt.B

>>225
中途半端は一番良くないってよくわかる事例よな
昔ベンツのスローガンだった「最善か無か」ってやつや

233 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:57:12.329 ID:cDItO.nfa

イスラエル本格的に中東の覇権取りに来てんのか?

234 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:57:19.807 ID:5cp2CDHcU

>>189
金持ちユダヤがどっか行け
金あるからどこでも住めるだろ

235 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:57:21.011 ID:TDITU81vd

ヒズボラにパチモンのポケベルとトランシーバー買わせるイスラエルが恐ろしいわ

236 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:04.655 ID:jOmt/QfGw

>>218
イスラエルが消えるまでやったら中東どころか地球も無くなるやろ

237 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:14.147 ID:iLW49b1Ei

>>189
キチガイやなぁ
迫害された側が迫害するようになる
この世の縮図やね

238 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:18.402 ID:KC9BMzRgL

ユダヤ人「えっ?ボクたちヒトラーに虐められた被害者なんですけど?」  


このカード強すぎる

239 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:18.454 ID:FlXHy0G7z

>>229
ロシア人の血やろな
イスラエルはロシア系が多いからその野蛮な血が流れてるんやろうね

240 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:21.023 ID:Uwjcgxqli

>>182
見捨てるのもなんか違うやろ
てかイスラエルがクソなのはヒトラーがアホなことしたせいでもあるし

241 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:28.849 ID:KYW75.upj

この衝撃波の出方は真空爆弾の類かもな

242 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:37.207 ID:EeutuRYw/

イスラエルはマジで頭進撃やな
アラブはマーレ

243 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:42.585 ID:CD4UkhlrS

>>223
じゃあ他に何があるん?
対話でもしろって?

244 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:48.245 ID:iLW49b1Ei

>>240
ヒトラーが全て殺してしまえばこうはならなかったのにな

245 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:53.086 ID:bQF6HbsVr

>>233
覇権取ってるから好き放題してるが正しいかもしれん

246 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:00.538 ID:EpP2dOMam

正直なんで戦争してるのかも知らない

247 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:05.206 ID:VF8HGOVgA

>>189
ヒェッ

248 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:15.957 ID:peBw7CvRV

ゴーンのことにしか関心ないと言うが
爆発のときの復興には金くれたんちゃうか?
日本だし

249 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:22.770 ID:Z1RME9bNg

>>246
誰も分からんぞ

250 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:43.090 ID:GBEe38ZOT

>>34
バビロン捕囚が悪いよー

251 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:45.628 ID:cbHFdaG8B

>>229
極右に頼らないと組閣できないからな
ネタニヤフは政権維持するために毒食らってもう皿まで食うしかない

252 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:45.876 ID:gqTJzcy4f

9/18露トロペツ兵器庫
https://x.com/Archer83Able/status/1836370606767399368?t=TIKiCbFJVEAN25nJWbi6hQ&s=19

9/21露オクチャベリスキー兵器庫
https://x.com/Euan_MacDonald/status/1837368874599055842?t=U4JeCtC660KwxIotgZdvTA&s=19


今年はキノコが豊作だね😃

253 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:48.102 ID:wQGMnwm7T

>>242
イスラエルとガザ両国で進撃見て「これ私たちのことだ…」ってなってるのほんま草生える

254 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:57.218 ID:JkRmh8dR3

ロシアウクライナの立ち位置とイスラエルパレスチナの立ち位置同じなんか?
イスラエルパレスチナどっちが西寄りなのかようわからんわ

255 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:58.661 ID:eewLb8M4H

>>191
5000年前から都市成立しとったんやろ確か
今調べたわ

256 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:04.382 ID:Nu1.jtPnm

フォールアウトで草

257 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:24.438 ID:FlXHy0G7z

>>242
ガザ地区住民も自分たちのことエルディアと思ってるみたいやで

https://www.asahi.com/sp/articles/ASP2L7D48P1WUHBI02Q.html

258 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:27.133 ID:rAvWFpHBb

サウジアラビアはパレスチナを承認しろって言ってるし
またなんか起こる?
イスラエルがそんな条件飲みそうもないし

259 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:30.101 ID:eewLb8M4H

>>229
ネタニヤフは中道定期

260 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:34.900 ID:Uwjcgxqli

>>244
世界中に転がってる民族を全部殺すのなんて無理なことなんやし、ヒトラーがやったのはイスラエル(ユダヤ人)の被害者面を大きくさせただけ
イスラエル増長の大戦犯や

261 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:55.549 ID:b5WRJoY2B

>>189
ガザを占領しても今度はムスリムは皆ハマスと言い出しそうやね

262 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:02.120 ID:dlV2SsFEC

こんなフェイクに騙されるなんてエッヂもまだまだ情弱だらけやな

263 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:26.409 ID:Yb0apf6II

ボナーン

264 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:30.258 ID:KC9BMzRgL

>>254
アメリカだけがイスラエル支持で他の国は黙認つうかスルーやからロシウクとは全然違うぞ

265 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:41.142 ID:Uwjcgxqli

ユダヤ人のダメなとこは世界中に居るとこや
これはユダヤ人のせいじゃなくて寧ろ被害者やけど

266 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:53.924 ID:FlXHy0G7z

>>260
どっちみちソ連がユ虐に励んでたからイスラエルにロシア系たくさん流れてきてこのパターンに入るだけやろ

267 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:02:39.310 ID:R91Vzk1/f

>>218
サンキューエレン

268 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:02.387 ID:meXS7MYlc

>>246
ワイらも知らんのやで

269 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:15.173 ID:Uwjcgxqli

>>266
連合国がユダヤ人の約束の地への帰還を認めた時点でこうなるのは必然やったね

270 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:23.600 ID:BrpwTUcbD

宗教信じてる奴ってアホだよな

271 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:27.428 ID:bQF6HbsVr

ユダヤ人差別したきたツケをアラブ諸国に払せるって西側的リベラルは傲慢だわな

272 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:31.898 ID:FlXHy0G7z

>>264
こんな争いアブラハムの3ガイジだけでやるべきやな
日本は見(ケン)に回るしかない

273 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:38.814 ID:2oNfFRjJn

>>189
入植者団体ってなんだよ

274 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:49.659 ID:KC9BMzRgL

ヒトラーがちゃんとユダヤ人を根絶やしにしなかったばっかりに

275 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:09.818 ID:bz4DhwiSF

どうせイスラエルが勝っても後で内ゲバしてまた戦争になるやろ

276 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:21.759 ID:meXS7MYlc

>>257
ガザって日本のアニメ見られるんか
電力がないとか言う話じゃなかったん?

277 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:22.251 ID:FlXHy0G7z

>>271
体の良い追放だよな
自ら望んでヨーロッパから出て行ってくれてホッとしてそう

278 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:27.894 ID:lY3CYBjiL

チョビ髭再評価来たやろ

279 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:35.856 ID:aGqulFpDS

>>93
糖度が高いのでしょうね

280 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:46.221 ID:Uwjcgxqli

>>271
ムスリムは元来ヨーロッパに比べて他宗教に全然寛容やったのにな
ユダヤ人迫害なんて全部ヨーロッパの白人がやったことなのに

281 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:17.622 ID:uanL/Og5V

ヒトラーがしっかりしてればなあ…

282 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:22.256 ID:rAvWFpHBb

イギリスばっか言われてるけど本物の戦犯って
土地分割の時に当時の人口比を無視し
ユダヤ側に土地を多く割譲したのが火種では?
アメリカが国連に働きかけたとかなんとか言われてるけど

283 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:23.616 ID:Y/KwWpx/p

単発で核を使ったら負けるから核は100%ないでしょ
大量破壊したいだけなら核を使う必要はないし

284 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:37.012 ID:KC9BMzRgL


>>278
むしろ中途半端に生かしてたせいで漬け上がったんやぞ
殺すならちゃんと殺せ

285 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:47.358 ID:Uwjcgxqli

>>274
アメリカ中東その他世界中に散らばってるユダヤ人を皆殺しにするなんてホントにドイツが世界を制するしか道は無いぞ

286 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:49.444 ID:dlV2SsFEC

ハマスはパレスチナがあるからともかく
ヒズボラがいきなりイスラエルに喧嘩売ったのがよく分からんわ

287 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:06:14.722 ID:d0tN/wtEU

ポケベル爆弾テロを受けたレバノンが復讐したんかと思ったら
レバノンが攻撃されてるんか

288 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:06:31.408 ID:FlXHy0G7z

>>278
ヒトラーがパレスチナ人に頼まれてやったのがホロコーストなんやけどね
ソースはネタニヤフ

289 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:06:39.018 ID:Uwjcgxqli

ヒトラーの馬鹿が無理なことしたせいで元々被害者意識の塊やったユダヤ人が一気に付け上がった

290 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:06:51.914 ID:ArmL8rCcd

>>93
やっぱ罪償うて大事やな

291 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:07:05.636 ID:d0tN/wtEU

レバノンってパレスチナ側やけれども
直接な戦闘には参加してないよな?

なんで攻撃されてるんや

292 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:07:33.805 ID:kCYkL07mZ

>>253
ガビみたいに気がつく事ができるとええんやけどなぁ

293 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:07:37.528 ID:A6zPcjE.n

世界「ロシアは極悪人!犯罪者! でもイスラエルの進攻は良い進攻だからセーフ☺�」

294 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:07:50.555 ID:FlXHy0G7z

>>287
人的補償ってよくわからんけどマエケンとか菊池とか取ったら駄目なん?みたいなノリやな

295 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:10.799 ID:ZVj4VRFiu

>>36
君の言い方はちょっと間違えてる
イスラエルが支配してるアメリカがロシアに何も言えるはずがないんよ

296 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:18.457 ID:x9ALwfqwy

つーかユダヤ人がここまで権力持てた理由なんや?
ヒトラーがやらかす前から権力持ってたんやろ?

297 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:33.027 ID:Uwjcgxqli

>>293
アメリカすら良い顔してないのに勝手に突き進んでるんですけど

298 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:35.267 ID:Yb0apf6II

ガザ地区の住民を周辺のアラブ国家で受け入れたらええやん

299 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:36.426 ID:fJn6NeIkZ

>>291
レバノンにヒズボラの拠点あるやん

300 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:43.001 ID:o4LmWjVCO

ガル・ガドットがあいも変わらず能天気なインスタ上げてて草生えた

301 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:09:00.928 ID:FlXHy0G7z

>>296
悪のナチスを正義のアメリカが倒したって神話の為にはユダヤ人が必要なんやろ

302 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:09:02.463 ID:Upir533oD

>>296

303 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:09:15.781 ID:d0tN/wtEU

>>293
今回の戦争で先に仕掛けたのはハマスやし
そらハマスが降伏しない限り攻撃は続くやろ

304 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:09:19.986 ID:Uwjcgxqli

>>296
キリスト教徒に迫害されながらも商人としてせっせと金集めてた

305 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:09:22.578 ID:iLW49b1Ei

>>278
中途半端になったせいでこうなったから戦犯度はましたんだよなぁ
先見の妙はあったけど

306 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:09:33.165 ID:FlXHy0G7z

>>298
エジプト人「俺は嫌な思いしてないから(国境閉鎖)」

307 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:09:33.772 ID:ATn5SO3FL

>>36
イスラエルは同盟国やけどロシアは同盟国ちゃうやん

308 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:09:52.700 ID:A6zPcjE.n

>>297
ユダヤ人に支配されてるアメリカが良い顔してないとかよう堂々と嘘つけるね君😅

309 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:06.817 ID:nFg7.40ml

>>243
普通に対話やろ
ワイらの世代で強引に終わらそうなんてのが甘い考えや

310 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:06.987 ID:Uwjcgxqli

>>305
先見の妙ってなんや?
ヨーロッパ以外の世界中に散らばってるユダヤ人も全員殺せってこと?

311 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:12.809 ID:yhEbRDxme

レバノン政府影薄すぎないか
ヒズボラはイケイケなんやろうけど温度差を感じる

312 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:31.374 ID:o4LmWjVCO

満州にユダヤ国家建国してたらこうはならんかったんちゃうか

313 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:35.089 ID:6dqptY.kz

ホロコーストってここまで大規模なのは珍しいがユダヤ人迫害そのものはヨーロッパだとよくあることだったよな

314 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:39.627 ID:iLW49b1Ei

>>310
ごめん
先見の明やわ
なんで妙なんてなってるんや

315 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:54.964 ID:Uwjcgxqli

>>308
少なくともネタニヤフに全面的にOKは出してないやん
ネタニヤフは聞く耳持たないけど

316 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:55.244 ID:A6zPcjE.n

>>303
いじめられっ子を日頃から殴ってたらやり返されただけ定期

317 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:00.557 ID:meXS7MYlc

>>267
エレンって鎌倉武士やったのか

318 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:09.756 ID:FlXHy0G7z

>>309
散々対話した結果がコレちゃうの

319 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:16.298 ID:BSlMza7Yd

さっさとエルサレムに核ぶち込んで終わらせろよ

320 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:23.732 ID:Uwjcgxqli

>>314
そこは別にどーでもいい

321 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:34.683 ID:phjuuRmKH

人は過ちを繰り返す

322 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:51.994 ID:FlXHy0G7z

>>312
今からでもユダヤ人に樺太上げて移住して貰うしかないな
シベリアも満州も切り取り自由にしてええから

323 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:58.484 ID:meXS7MYlc

>>264
ドイツくんはイスラエルの味方だよね?

324 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:05.704 ID:Uwjcgxqli

>>312
満州はアメリカから追い出された日本人のフロンティアなんやから邪魔やでユダヤ人なんか

325 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:15.982 ID:Arp.VlAre

ユダヤ人がアメリカ内であんだけ影響力を与えるに至ったのは正直すげーとは思うけどイスラエルの傀儡みたいなことやってんのに対してはアメリカ人なんも思わんのかとは思うわ

326 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:27.512 ID:0misGHoAC

ちんぽやんけ

327 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:29.064 ID:fJn6NeIkZ

ヒズボラってハマスと違ってイランから支援受けて訓練や兵器も持ってるはずなのに戦闘クソ弱いよな
イラン自体も大したことないのでは

328 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:41.261 ID:M0KQazrPE

なんでイスラエルに制裁与えないの?
国連とかいう馴れ合い組織解体しろや

329 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:41.399 ID:/k3UfZE9U

やるならやるで全滅させなかったヒトラーが悪いという風潮

330 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:43.778 ID:ATn5SO3FL

>>316
そのいじめられっ子関係ない人まで巻き込んでますよ

331 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:55.447 ID:ubUOm7Vrd

>>296
キリスト教徒には賤業と思われてた金融業を支配して力を持ったんや

332 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:05.826 ID:0oMfNauZy

>>303
イスラエルと中東諸国の歴史的背景なんも知らなさそうやなこいつ
なんで攻撃されたかちょっとは考えたらどうや

333 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:16.841 ID:BSPsAjcfX

人間て愚かやなぁ

334 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:25.599 ID:uEIUEvvQH

https://i.imgur.com/vGO7dYW.jpg

335 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:36.720 ID:6dqptY.kz

中東諸国「うおおおおイスラエル許せねえええ!」
中東諸国「それはそれとして難民は来るなよ?」
もうね、アボカド

336 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:46.644 ID:Uwjcgxqli

ユダヤ人にはヘコヘコする癖に排日移民法とか出すからなアメリカは
自分たちはフロンティアスピリッツの名のもとにネイティブ・アメリカン迫害したのに日本人中国人は後から来るのダメとか傲慢すぎやろ

337 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:52.563 ID:V1AQwK8k7

なんでいきなりレバノン攻撃し始めたん?

338 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:04.625 ID:E26Nh.NlQ

😉👍

339 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:07.305 ID:Z1RME9bNg

>>334
カイロレンおるやん

340 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:10.686 ID:nFg7.40ml

>>318
結果なんてのはない
散々対話して足りなかったらまた世代が変わるまで散々対話するんや

341 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:29.328 ID:FlXHy0G7z

>>329
そもそも、ヒトラーが急にユ虐始めたんじゃなくて元からヨーロッパ人はユダヤ人の事嫌いでしゃーなかった訳やしな
ドレフュス事件しかり当時の文学作品でもユダヤ人出たらろくな扱いされてないし

342 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:38.010 ID:aS9FzUsAI

>>331
キリスト教がどうとかて数百年前の話やないんか
そんなのが未だに世界牛耳ってるとかこわいわ

343 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:53.128 ID:0oMfNauZy

天国のヒトラー「な?ユダヤ人ってクソだろ?」

344 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:00.136 ID:ATn5SO3FL

>>329
ほなイスラエルも遺恨を残さないようにパレスチナ人をこの世から一匹残らず駆逐しないと駄目ってことなん

345 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:03.035 ID:nFnytgnBT

ゴーンはいま何処にいるの?

346 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:29.702 ID:d0tN/wtEU

>>332
迫害されてるからって
テロ紛いの攻撃仕掛けて事態が好転すると思ってるなら目論見が甘すぎるやろ

347 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:29.943 ID:FlXHy0G7z

>>335
アラブ人の絆マヂ尊ぃ…❤️

348 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:35.777 ID:oleFjjb/k

>>189
ヒトラー「気が合うな」

349 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:58.655 ID:WE5dUe1CN

サウジやエジプトみたいな比較的穏健国がイスラエルに懐柔されそうなのがほんま情けないわ

350 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:14.022 ID:rAvWFpHBb

イスラエルって小国やのにヤバいわ
2万㎢ちょいしか国土ないやん
四国と同じくらいなんやろ
武器とか全部アメリカから提供されてるんか?
自国で生産能力あるんか?

351 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:15.661 ID:meXS7MYlc

>>299
でもヒズボラがピンポイントで攻撃されるのは分かるけどレバノンが爆撃されるのは意味不明やない?

352 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:18.916 ID:ubUOm7Vrd

>>342
ヴェニスの商人の時代から蔑まれ差別されながら着々と金と力をものにしてきたのがユダヤ人やからね

353 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:29.331 ID:nryqXRY7g

ソニックブーム出てて草
マジモンか

354 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:32.881 ID:eewLb8M4H

>>340
イスラエル「ワイらは神の元に栄えるからお前らは死ねや ソースは旧約聖書」
イスラム国家「ワイらはここに繁栄を約束されとるんやぞ お前らが死ねや ソースはコーラン」

対話なるか?

355 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:35.963 ID:Uwjcgxqli

>>349
何回も負けたからやりたくないんやろな

356 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:38.248 ID:aS9FzUsAI

ユダヤ人がほんまにそんなすごいなら
アウシュビッツがおきたこと自体変じゃね
裏で引いて潰せよそんな計画

357 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:42.534 ID:0Sz9h0acz

日本がイスラエル叩いてるの怖いわ
イスラエルでのテロ無かったことにしてるやろ

358 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:43.477 ID:ATn5SO3FL

>>332
だからって関係無い人まで巻き込んだら支持されるわけないやろ

359 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:56.310 ID:VMXtUJLzm

>>344
実際それをやろうとしてるからな

360 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:58.059 ID:FlXHy0G7z

>>349
そいつらとイスラエルが対話して仲良くなりそうだからハマスが暴れた理由って話もあるな

361 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:08.210 ID:ZVj4VRFiu

イスラエルは実はAI国家なんよ
この世界を真にコントロールできるは人類一人一人
人類一人一人は気づいてない人も多いけど創造主なんよ いわゆるヤオロズの神
ただ三角形の世界(お金、ルックス、権威、名声など)を求めた愚かな神々のせいで、世界を憎む神々も生まれた
結果産み出された世界への憎しみがイスラエルという国家を作り出した
こんな世界滅んじゃえ こんな世界消えてしまえってね

362 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:13.679 ID:sXRsMyiyl

ゴーン狙われすぎやろ

363 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:20.790 ID:1sWvVu/PX

ユダヤ人が非ユダヤ人にやってるからセーフなん?

364 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:24.754 ID:l2GlV/4FY

>>358
結構支持されてるやろ

365 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:26.444 ID:NEAqy4kMR

ネトウヨの理想国家🇮🇱

366 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:31.292 ID:nkAjnZD6n

>>354
割と真面目に勝手に殺し合えキチガイ共としか思わへんな

367 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:31.617 ID:meXS7MYlc

>>298
でもその中にハマス混じってたら?

368 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:37.336 ID:YYZM4nLr7

フォールアウトで見た

369 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:52.004 ID:FGfXw6aSg

ヒトラーはジェノサイドじゃなくユダヤと手を取り合って覇権を目指せばよかったのに
戦後にナチスと並ぶタブー扱いでユダヤ迫害してOKの風潮のまま現代に至ってたやろ

370 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:53.455 ID:Yb0apf6II

>>367
おーん

371 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:56.541 ID:FlXHy0G7z

>>357
むしろ、その手の「リベラル」がイスラエル批判してるんやろ

372 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:59.337 ID:FnHe57kG2

ゴーン震えてそう

373 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:02.008 ID:0oMfNauZy

もうイスラエルを生み出したイギリスとヒトラーを生み出したドイツが責任取って滅ぼすしかないやろこれ

374 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:06.220 ID:whWMgSrbb

コムギ…

375 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:09.700 ID:YksWGZmRQ

>>93
https://i.imgur.com/vUSjQwq.jpg

376 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:12.569 ID:yyoMzmsQf

>>349
穏健なのは金があって生活に余裕があるからで
金が絡む以上イスラエルを無下にできないというクソみたいな構造や

377 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:12.810 ID:eqzIxOw1I

🇮🇱イスラエル(ユダヤ人) vs 🇵🇸パレスチナ(アラブ人)

元々はこいつらの争いちゃうんか?
なんでイスラエルはレバノンを攻撃するんや?もっと領土が欲しいんか?

この争いが終わる日は来るんやろか、、、???

378 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:15.404 ID:la2Qnb57S

なんで昔の糖質が書いた黒歴史ノートに現代人が振り回されなきゃいかんのか

379 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:26.632 ID:vpk1BlVtx

衝撃波やべえな

380 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:26.776 ID:vuKRLdfki

ユダヤ人は何やっても許される風潮を作ったヒトラーが悪いわ

381 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:36.522 ID:0pUVKh/a9

>>358
現在進行形で何万人も殺してるイスラエルの話?

382 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:39.493 ID:re6hNl9aK

クソの役にも立たん土地でどうこうやってんのアホみたいやな

383 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:42.536 ID:ZVj4VRFiu

神と和解する すなわち人類がみな兄弟であるという事を悟るべき時が来ている
与える喜びを知る時が来ている

384 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:48.584 ID:64mohw3SU

潰し合ってくれんかな

385 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:49.589 ID:meXS7MYlc

>>319
誰が

386 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:02.985 ID:d0tN/wtEU

>>381
イスラエルもハマスも支持されんやろ

387 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:11.594 ID:0oMfNauZy

>>377
大イスラエル帝国を建国するのが目的やからな
https://i.imgur.com/DyqwBl8.jpeg
https://i.imgur.com/rsUDxY5.jpeg

388 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:24.503 ID:dlV2SsFEC

>>351
レバノンも公式にヒズボラ支援表明して匿ってるし

レバノン、戦争抑止へ向けてヒズボラと協力
https://www.cnn.co.jp/world/35211114.html

389 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:26.105 ID:FlXHy0G7z

>>385
ロシア

390 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:28.495 ID:GPqZ4jauo

ありがとうバイデン

391 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:38.998 ID:mOEELiHDN

ゴ〜ン(笑)

392 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:41.356 ID:nFg7.40ml

>>354
なるで

393 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:42.923 ID:Uwjcgxqli

>>369
ユダヤ嫌いが根底にあるのにそんな理性的なこと無理やろ
共産嫌いでもあったから独ソ不可侵条約も破る前提やったし、そーいうヤツやヒトラーは

394 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:47.887 ID:boAYeKyZM

てかそもそも当然のようにレバノンの首都に空爆してるけどこいつらまだ戦争状態じゃないんだよな?
どうなってんだよ

395 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:49.833 ID:eewLb8M4H

>>385
イラクやろ
大量破壊兵器持っとるってアメリカから聞いたで

396 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:58.046 ID:1U87ACdQq

>>278
イスラエル建国時の人口は100万人で現在は3倍の300万人
雑な推測やけどこれにチョビが殺した600万人プラスされてたら今頃は2100万人やったって可能性もある
そうなったら近隣諸国は全部ホロコーストされてたやろな

397 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:59.159 ID:eqzIxOw1I

ユダヤ人は昔から差別・迫害されてきたんだから、ユダヤ人(イスラエル)のやることは正当な権利!

↑こういうことなん?

398 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:00.241 ID:meXS7MYlc

>>335
ただのポーズや
しゃーない

399 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:03.404 ID:FlXHy0G7z

>>387
しかし、こんなところの土地言うほど欲しいか?
石油でもあるんかな

400 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:05.033 ID:aUSbdTaiC

レバノンが憲法9条入れれば平和になるやろ

401 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:33.523 ID:6dqptY.kz

まあでもハマスを野放しにしてるのもどうやねんって話よ、ガザ地区の人間は気合い入れろや
アイアンドームで迎撃できるイスラエルやから世論は味方に付いてるけど冷静に考えたらあんなしょっちゅうロケット弾ぶっぱなしてるのおかしいぞ

402 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:34.769 ID:n4Fhu6U0M

まぁ土人国家やろ? モーマンたーいあーいうぉーんちゅー

403 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:40.297 ID:meXS7MYlc

>>345
爆撃する気なのか?

404 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:48.501 ID:ZmdfBmdax

>>387
サウジとイラクを取るのは流石に無理があるやろ

405 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:54.430 ID:ATn5SO3FL

>>364
軍事支援してるのイランだけなのに?

406 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:58.023 ID:bQF6HbsVr

>>371
流石に極左をリベラルというのはちょっと…
極左かイスラエル叩いてそうなのは否定しないが

407 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:21:30.115 ID:meXS7MYlc

>>388
政府がクソなのか

408 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:21:43.509 ID:eqzIxOw1I

>>387
なんでこんなに領土が欲しいんや?
元々ユダヤ人がいた場所だから、それを取り戻す、って感じなんか

409 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:21:55.261 ID:cbHFdaG8B

>>335
難民受け入れて面倒見るから国連は金だせとかで解決できんのやろか

410 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:21:57.555 ID:CWxdbm0AJ

核にしてはしょぼすぎやろ
戦術核ですらないやろ

411 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:21:57.911 ID:ATn5SO3FL

>>359
ならええやん
なんで叩く必要が?

412 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:02.981 ID:aI9TR.srF

>>189
強キャラすぎやろ

413 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:06.278 ID:Uwjcgxqli

>>399
ナイル川からチグリス川ユーフラテス川にかけたオリエントはユダヤ人にとって約束の地やからな
資源とか住みやすさとか関係ない、神の導きが理由やからユダヤ人はいくら金や資源を与えたとしても約束の地を取り戻すまでは止まらんで

414 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:16.109 ID:ZmdfBmdax

もうヒトラーを蘇らせてユダヤ人の残党を始末してもらうしかないやろこれ

415 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:28.323 ID:bzLSzit6H

>>189
でもこれわかるやろ
お前らも同じ立場で考えてみ

416 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:36.814 ID:aS9FzUsAI

もともといた場所言うならアフリカあたりも取り戻せよ
人類てあのへんから生まれたんやろ

417 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:05.204 ID:FlXHy0G7z

>>394
レバノンも一枚岩じゃないからな

418 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:10.003 ID:.SbhyVRAU

ロシアですらやってないことやりまくってんのになんで許されてるんやこいつら

419 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:10.141 ID:64mohw3SU

チョビが根絶やしにせんから…

420 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:12.459 ID:Uwjcgxqli

>>414
ヨーロッパ大陸すら征服できないカスにそんなこと出来るわけないやろ

421 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:12.628 ID:v8Rm2yBL4

レバノンでの遠隔操作爆発
・通信機器
・太陽光発電システム
・車のバッテリー
・電動スクーター
・指紋認証リーダー etc.

ロシアでも安心はできません。

やばすぎやろこの国

422 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:25.999 ID:ZmdfBmdax

>>411
倫理観とか持ってらっしゃらないんですか?ネット軍師様

423 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:27.665 ID:bH0GSGqJh

山噴火みたいなっとるやん

424 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:47.540 ID:ATn5SO3FL

>>418
ロシアはやらないんじゃなくて出来ないだけやろ

425 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:49.728 ID:rAvWFpHBb

そもそもの土地が狭すぎるんやし責任持ってドイツとかイギリスアメリカが土地を渡せばええやん
アメリとかだだっ広いし優秀なユダヤ人に渡したら開墾してくれはやろ
イスラエル自体雨がほとんど降らん乾燥地帯やのにめっちゃ発展してるんやし

426 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:58.796 ID:ZVj4VRFiu

イスラエルは迫害された神々の憎しみが具現化された国家
神々はみな兄弟であり、平等であるという事をわからせて、みながこの世界を愛おしいと思えるようにならない限り世界の終焉は避けられない

427 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:07.280 ID:Uwjcgxqli

ヒトラーが居なきゃまだここまでの増長は無かった
無理な約束したイギリスフランスももちろんカスやけど

428 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:07.358 ID:c5pUBTuRA

>>401
パレスチナの状況に追い込まれてテロリスト生まれないほうが不自然やろ

429 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:07.395 ID:ZmdfBmdax

>>418
神の子でありヒトラーに虐められた被害者のユダヤ人やから何やってもセーフや
アメリカも牛耳ってるし

430 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:15.317 ID:.SbhyVRAU

だいたいヒトラーとブリカスが悪いという風潮

431 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:16.520 ID:6ZM5eEW.5

>>387
やってることロシアと同じやん

432 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:16.913 ID:K1.3Tt0e0

そもそもガザ地区ってイスラエル建国の際にユダヤ人が元々住んでたパレスチナ人を殺して追いやって勝手に壁を建てて閉じ込めてるんやでこいつらは壁から出たくても出れない

433 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:18.020 ID:nFg7.40ml

>>409
金出す側の国民からしたらなんでよその国がよその国の難民受け入れるのに自分が金出さなあかんねんってなるやろ

434 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:35.892 ID:4imYsFKxP

イスラエル極悪非道過ぎない?
ユダヤが嫌われた理由がよくわかるわ

435 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:47.346 ID:n4Fhu6U0M

これを東京に売ってくれたらM1優勝出来たろえに

436 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:50.988 ID:b6lVNYXWJ

>>189
こいつらなんで滅ぼさなかったの?

437 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:53.123 ID:FlXHy0G7z

>>406
そんなこと言ったらお前んちの空港にも乱射されるで

438 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:03.874 ID:ZVj4VRFiu

お金、地位、名誉、名声、ルックス
そういったもので優越感を感じずに魂が本当に嬉しい、楽しい、ワクワクするという事だけを求めていけば世界の終焉は避けられる

439 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:07.862 ID:l2GlV/4FY

>>405
世界中のリベラル派が結構な規模の反イスラエルデモ起こしてるやん
国家の支援支持はともかく

440 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:27.445 ID:bz4DhwiSF

美大落ちが殺っても殺んなくても結局増長してどっかで美大落ちの代わりが出て来たとおもうわ

441 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:27.926 ID:dlV2SsFEC

そもそもエッヂ民って前提知らなすぎじゃない?
アメリカやらはパレスチナは国として独立認めてない義務教育レベルで習うやろ
国連に加盟出来てないし

ウクライナとロシアの問題とは根本的に違う

442 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:03.191 ID:1sWvVu/PX

https://i.imgur.com/wBAIaSw.jpeg
https://i.imgur.com/50OE11c.jpeg
https://i.imgur.com/M6O4KyD.jpeg
https://i.imgur.com/EkfPIN1.jpeg
https://i.imgur.com/4wKN1Ga.jpeg

443 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:08.787 ID:bH0GSGqJh

まあ元を辿ればここにユダヤ人追い込んだイギリスとチョビヒゲのせいじゃね

444 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:11.615 ID:wF1MMY8gx

ユダカス「ワイらはナチに蹂躙された被害者だからアラブ人収容して殺しても無罪やで」

445 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:16.319 ID:ATn5SO3FL

>>439
それは別にハマスが支持されとるわけちゃうやろ

446 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:26.117 ID:d0tN/wtEU

宗教的な価値観を持たないワイみたいな日本人からしたら
今回の戦争以前からパレスチナは負け確定なんやから
土地を開け渡す代わりに入植地探しに協力したり当面の経済支援を取り付けたりの交渉をすべきやったと思う
テロ攻撃仕掛けても事態悪化するだけやろ

447 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:33.233 ID:FlXHy0G7z

>>429
ロシア人も神の子でありヒトラーに虐められた被害者のロシア人やから何やってもセーフや
って思ってそう

448 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:41.584 ID:ImSEq9kJc

>>443
源頼朝は正しかったんやな

449 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:47.788 ID:whWMgSrbb

核のキノコ雲は雲より高いらしい

http://www.city.chiyoda.lg.jp/images/30286/kinoko.jpg

450 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:47.892 ID:ZVj4VRFiu

なぜお金、地位、名誉、名声、ルックスこういった物がいけないのか
それは相対的価値観だから 他者よりも持ちたい、他者よりも楽をしたい、他者より良い思いをしたい
我々一人一人は神なのに、他の神よりも良い思いをしたいという思いの結果、他の神が苦しみ、憎しむ
相対的な喜びではなく、絶対な喜び すなわち愛を求める必要がある

451 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:27:14.125 ID:FlXHy0G7z

>>422
ポリコレの行き着く先がイスラエルやん

452 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:27:27.597 ID:ZmdfBmdax

>>443
もうイギリス軍とドイツ軍が連携してイスラエルを滅ぼすしかねえわ
責任取れ

453 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:27:36.288 ID:ZVj4VRFiu

愛を選ぶのか、それともAIを選ぶのか
神々は岐路に立たされている
どうか信じて欲しい。自分が創造主であることを

454 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:27:37.557 ID:d0tN/wtEU

>>449
規模次第ちゃうの

455 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:28:12.386 ID:e9Ke7c.v1

人は過ちを繰り返す

456 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:28:55.407 ID:FlXHy0G7z

>>431
ロシア人にユダヤと言う道徳的優位が備わったのがイスラエル人やからな
ロシア人の野蛮さとユダヤ人の道徳的優位を併せ持つポリコレ最強民族や

457 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:29:13.248 ID:aS9FzUsAI

ユダヤ陰謀論者に「そんな凄いならとっくにイスラエル取り戻せてるやろ」って言ったらどうなるんや

458 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:29:27.662 ID:vOXon4szj

>>189
ナチスも最初はマダガスカルにユダヤ人送り込もうとしてたんよな
発想が同じや

459 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:08.588 ID:oleFjjb/k

ユダヤに然りロシアに然りとりあえずヒトラーナチス出して被害者ムーブとか救済者ムーブすれば何やってもいいみたいな風潮ほんまカスやわ
そういう意味ではやっぱヒトラーってクソだわ

460 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:16.355 ID:FlXHy0G7z

>>440
そらそうよ
今までの歪みがあってそこにヒトラーが現れただけやからな
ソ連は戦後もお構いなしにユダヤ人迫害して、ソ連からイスラエルに逃げてるわけやし

461 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:49.494 ID:0Sz9h0acz

中国とか韓国に対する迫害には責任を持てっていう層が日本にいるのにイスラエルでのテロの責任を持てっていうのはやっぱりいないよね
むしろイスラエルの責任を追及ばかりしてる

462 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:49.559 ID:ATn5SO3FL

エッヂ民って中国が台湾にイスラエルと同じことやったら中国を全力で擁護しそうだよな

463 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:57.363 ID:Ej0y4LCXD

米国の端末使って使ってユダヤ人ヘイトは辞めたがええぞ

464 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:04.634 ID:dtR4lGFCO

>>443
フラカスの責任も大きいぞ

465 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:06.282 ID:FlXHy0G7z

>>445
インドネシアみたいなイスラム国はハマスをテロ組織と指定してなかったり熱烈な支持したりしてるで

466 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:32.211 ID:sbVw6xcnD

>>404
メッカ残しとくからセーフの精神や

467 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:33.391 ID:d0tN/wtEU

>>462
そら先に台湾側が中国にテロ仕掛けたら台湾も批判されるやろ

468 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:33.485 ID:Uwjcgxqli

>>459
ロシアは被害者ムーブなんてせんやろ
悪のナチスと正面から渡り合った誇り高き大国家やぞ

469 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:33.799 ID:ZmdfBmdax

>>463
普通日本人ならXperiaだよね?😅

470 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:42.087 ID:sOrNiySS0

心までナチスになるな

471 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:43.797 ID:smqFHuQQb

それにしても今の時代に周辺国に全面作成してるイスラエルは凄いな

472 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:32:02.120 ID:FlXHy0G7z

>>459
統一教会とかまさにそうやけど韓国人や中国人もそんな糞やね

473 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:32:13.030 ID:CWxdbm0AJ

>>454
動画程度の規模なら通常兵器レベルやろ
通常兵器レベルの戦術核なんてそもそも作る意味がない

474 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:32:33.379 ID:hC2QMFfer

>>32
パァン!じゃなくてドォォォォォォォォォォォ!!!!!バァァァァァァァァァァァァァ…って感じやったな

475 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:32:38.173 ID:FlXHy0G7z

>>468
なんかあったらすぐにNATOが俺を虐めるって被害者ぶり出すで

476 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:32:40.370 ID:cbHFdaG8B

>>463
大元はGoogleかAppleなんやから何使おうが関係ないやろ

477 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:33:00.315 ID:zmhG4BIXy

イスラエルがここまでやりたい放題やっても国際社会で許されてる理由ってなに?

478 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:33:12.158 ID:nkAjnZD6n

>>460
ロシアに今もユダヤ自治州あんの草生えるわ
なお実際にそこに居るユダヤ人の割合はたったの1%の模様

479 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:33:28.709 ID:ZmdfBmdax

>>477
ユダヤ人だから

480 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:33:37.313 ID:FlXHy0G7z

>>477
道徳的優位に立つから

481 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:33:43.725 ID:Uwjcgxqli

>>475
しょーもな
ロシア人としての誇り思い出せよ
全盛期は独力でNATOと渡り合ってたろうが

482 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:33:56.621 ID:cbHFdaG8B

>>477
各国(特にアメリカ)の政財界にユダヤ人がガッツリ食い込んでるから

483 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:34:16.397 ID:h2FN3j3Zg

帰って来いアドルフ・ヒトラー

484 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:34:58.351 ID:Cb6hYdRuJ

チョビ髭がやらかしてなかったらここまで権力持ってなかったんか?

485 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:35:18.774 ID:RIp.lIP9C

>>418
ロシア普通に都市爆撃しまくってるよ
ウクライナが必至に迎撃してるだけの話

486 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:35:24.929 ID:aS9FzUsAI

お前らユダヤ人すげーすげー言うけど
逆に放蕩息子みたいなアホなユダヤ人とかもいたことあったんやろか

487 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:35:28.138 ID:nFg7.40ml

政府でなくとも政党がテロ組織扱いされる集団を支持なんて普通やからな
どこの国にも種は撒かれる

488 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:35:28.959 ID:meXS7MYlc

>>394
そういや戦争のはじめ方知らんけどまず宣戦布告せなアカンのか?

489 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:35:53.911 ID:cxmoyPMzH

>>93
逃げた先結局危なくなってて草

490 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:36:15.634 ID:FlXHy0G7z

>>485
ロシア人はやらないじゃなくてロシア人はやれないの間違いやな

491 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:36:18.511 ID:SiNjSIMm5

>>477
神の民であり極悪人ヒトラーの被害者である世界最強道徳的優位民族やぞ

テコ朴のノリをリアルでやってるのがイスラエルや

492 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:37:07.241 ID:sbVw6xcnD

>>464
ユダヤ人に優しい(比較的)フランスがドレフュス事件やらかしたのが悪いわな

493 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:37:17.765 ID:ATn5SO3FL

>>485
防空システムが機能してるウクライナと防空システムが無に等しいガザを比べること自体が間違いだわな

494 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:37:20.102 ID:nO7glLaFQ

22才だ

495 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:37:41.424 ID:meXS7MYlc

>>413
じゃあもし約束の地はシベリアですって書いてあったらあの人らシベリアに住むんか

496 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:38:15.912 ID:cxmoyPMzH

>>142
バクハツで爆発したら笑うわ

497 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:38:19.347 ID:u6z.VosU6

>>484
問答無用の道徳的優位がなくてヨーロッパのユダヤ差別が今ほどガチガチに規制されへんからかなりマシやったかも
経済的な支配はたぶん変わらへん

498 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:38:20.893 ID:caFyaMbff

周辺国はもうイスラエルに手出せんからワイらがやるしかないってテロ組織は思うんやろな

499 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:09.704 ID:Uwjcgxqli

>>495
ユダヤ人発祥がシベリアならそうやろな
まあユダヤ教ができたのがそもそも古代においてオリエントが先進的地域やったのが理由やから有り得ない仮定やけど

500 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:11.669 ID:6ZOTldejI

>>221
マジか

501 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:22.702 ID:fJn6NeIkZ

そもそもパレスチナ政府が「うちはハマスなんて知らん!あんなテロ組織は関係ない!人質も返す!」言って首謀者と人質差し出せば済んだ話では?
なんでハマスと組んで匿って徹底抗戦なんてやりだすん

502 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:38.325 ID:Arp.VlAre

ヒゲが美術・建築関係の道に進めてたら未来がこうなることもなかったんかな

503 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:49.780 ID:cmMiqxhjp

統一みたいなもんに解散命令出す暇あったら日本でのユダヤ教やイスラム教の法人は全部解散させろって思うけどね
当たり前のように宗教戦争やってるのにちょっと昔からあるって理由だけで解散ならんのおかしいわ

504 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:40:22.381 ID:SiNjSIMm5

>>501
そりゃハマスが攻撃仕掛ける前からパレスチナ自体イスラエルに虐められてたし恨みがないわけではないやろ

505 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:40:24.732 ID:ouVIk.rI/

>>366
日本の立場からしたらもうどうにもならんな
どっちにも肩入れしないで勝手に両方滅ぶの待つしかない

506 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:40:35.178 ID:Cb6hYdRuJ

>>497
財界変わらずこういう小競り合いはなかったかもって感じなんか
やっぱ大戦犯やんけ

507 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:00.138 ID:RETaQa0bg

>>189
まあでも善良なアラブ人が戦禍を経てハマスになるってのはようあることなんやろな
論理としては間違ってない
逆も然りってだけで

508 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:00.729 ID:QcQRTgMLR

>>497
ヒトラー無くても長期的に虐げられた恨みと金銭面の強さはあるしな

509 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:05.163 ID:HPk6AR.Tw

ちょっとちんちんみたい

510 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:13.404 ID:FK.0eN9ze

>>458
固有種の楽園がなくなってたかもしれないのか
こえー

511 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:58.806 ID:FlXHy0G7z

>>503
イスラム教徒が墓地つくろうとしたり日本にも侵食してるよな
イスラエル人はなんとかしろ

512 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:42:03.754 ID:X3KQnetD1

ドンパチは困るけど隔離地としても機能してるからね

513 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:42:48.154 ID:O7s3U8Kak

>>93
日本「ゴーンの家はどうなった?」

514 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:43:03.848 ID:FlXHy0G7z

>>501
そんなハマスが与党やからちゃうの

515 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:43:05.685 ID:QcQRTgMLR

>>503
どっちも追い出してくれ😭
ついでに神社本庁も

516 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:43:15.045 ID:Uwjcgxqli

資本主義も悪いわ
金持ってるユダヤ人が偉くなるに決まってる

517 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:43:31.073 ID:6ZOTldejI

>>511
ネトウヨってすぐに他人を頼るよね

518 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:44:00.578 ID:Uwjcgxqli

>>515
神道はダメなら寺も潰さなアカンな
目指せ完全無宗教国家

519 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:44:24.861 ID:64mohw3SU

ほんまチョビヒゲ中途半端な事しやがったわ
徹底的にやっとけや

520 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:44:37.816 ID:nFg7.40ml

>>518
中国「統治したろか?」

521 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:45:06.157 ID:SiNjSIMm5

天国のヒトラーに皆で謝罪すべ

522 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:45:14.232 ID:Uwjcgxqli

>>519
全世界に散らばってるユダヤ人をどうやって殺す?
同盟国の日本イタリアですらユダヤ人殺しに難色示してたのに

523 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:46:28.834 ID:Uwjcgxqli

>>520
文革のせいで南北朝隋唐時代の仏教全盛の頃の寺院とか壊されてるのホンマに損失や

524 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:47:02.042 ID:O7s3U8Kak

>>189
ユダカスの思想っていつの世もこうなんだよな
だから歴史上いじめられることが多い

525 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:47:51.822 ID:USXaE0tBU

>>47
核じゃなくてもキノコ雲出るやろ

526 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:01.547 ID:440sQ8wz0

イスラエルは無尽蔵のユダヤマネーで最新兵器使い放題だしアメリカ従えてるから国連は手出しできないしで無敵モードだからな
レバノンやイランは勝ち目なさすぎて戦争しても仕方ないから我慢するしかないのか

527 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:08.602 ID:cmMiqxhjp

>>515
神社はワイが好きやからだめ😎

528 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:10.194 ID:ziqYQ9VUu

もう終わりだよこの国

529 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:30.500 ID:cxmoyPMzH

ユダヤ人を追い出す形になった罪悪感と反ナチの大義を必要としていたのが当時世界中を植民地にしてた西ヨーロッパやからな
欧米の権力武力が背景になければ10回は滅んでる

530 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:31.486 ID:nkAjnZD6n

>>523
仏像爆破したタリバンと何も変わらねえんだよなぁ

531 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:40.296 ID:smqFHuQQb

ホロコーストで忘れられてるけどポグロムとか歴史的に絶えずユダヤ人って迫害されてるよな

532 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:49:48.638 ID:tQl3lWPsz

533 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:50:06.387 ID:iLW49b1Ei

>>488
国際法上宣戦布告というか相手に通知はしないとあかん
パールハーバーとか今回のロシアがクソミソ言われる理由でもある
パールハーバーはちゃんと予告してたらしいけど大使館がうんこやったとかどうとか

534 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:50:37.794 ID:Uwjcgxqli

>>531
キリスト教徒にとっては神殺しの民族やからな
ムスリムの方が歴史的に見たらよっぽどユダヤ人に寛容や

535 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:51:05.132 ID:KZI/ynmv4

音が遅れて伝わるのなんかリアル

536 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:51:32.665 ID:ziqYQ9VUu

>>175
申し訳ないけどこれかっこいいよね

537 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:52:48.191 ID:P/V5Rclil

>>531
名前忘れたけど大昔にも虐殺されとったんやろ?なんでそんな嫌われとんねん

538 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:53:07.513 ID:6qkQ6fLgu

イスラエルってまんまパラディ島のエルディア人だな
あの漫画よくできてるわ

539 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:53:25.108 ID:Mg/uQHcvu

マジで疑問なんやがなんで中東はイスラエル一匹にすらボロ負けなんや?

540 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:53:43.990 ID:eqzIxOw1I

中東の良心

UAE
カタール
バーレーン

他にある?

541 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:54:45.004 ID:96xbamsI/

>>540
カタールは国家ぐるみでテロ組織支援してるんじゃなかった?

542 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:54:50.640 ID:7/tlDWi.5

イスラム共はもうちょっとイスラエルにダメージ与えられんの?
対消滅するレベルでがんばれ❤️

543 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:54:58.195 ID:pXIQorEfG

これがメギドの火ですか

544 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:55:06.920 ID:LDClpkmqQ

やばすぎやろこいつら

545 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:56:46.522 ID:ho4LaHF3B

イスラエルって東京にハマス幹部おったからって空爆してるようなもんだよな
そんなんよく許されてるよな

546 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:02.400 ID:USXaE0tBU

>>530
バーミヤンの件は反省してるらしいな
残しておけば要塞にできたし観光で稼げたのにアホやわ

547 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:07.772 ID:K8rG40Ojp

ヒトラーは正しかった。ユダヤ人は卑怯な民族

548 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:13.430 ID:if5.NpYcs

ワイ馬鹿すぎて中東情勢ひとつも理解してないわ

549 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:55.595 ID:eqzIxOw1I

ユダヤ人は昔から迫害され続けてきた、
って言うけど、迫害されてきたのには何かしら理由がある、って考えは無いんか?

550 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:56.037 ID:Mg/uQHcvu

イスラムのインドネシアとマレーシアを抑えるためにイスラエルは程よくイスラムを抑圧してて欲しい

551 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:59:07.857 ID:skPXpWH1d

>>538
まあ進撃の二部って明らかにナチスが元ネタやしな

552 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:59:14.231 ID:fvjeVJBN8

情報操作が完璧だったら核も使い放題?

553 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:59:25.388 ID:c1oPpKVmb

>>518
>>527
神道・神社やなくて神社本庁やろヤバいのは

554 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:59:46.881 ID:fuTZT8gBh

>>93
アルミホイル巻いとけ

555 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:00:07.928 ID:g9eoklk6l

さすがに核ではないやろ

556 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:00:20.935 ID:J2qiJ9pi4

イスラエルとかいうポリコレの王様

557 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:00:23.005 ID:skPXpWH1d

>>540
ドバイがなかったらガチでアフリカレベルの土人地域扱いされてたやろな中東

558 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:00:32.605 ID:xlNz9MPaN

サタンでも召喚したんか

559 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:03.206 ID:Uwjcgxqli

>>549
キリストを処刑した

560 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:13.445 ID:CI8VuLvvx

>>531
いじめられる方にも原因があるってことや

561 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:16.425 ID:BWvLEhROh

   メソポタミア
   ユ


エジプト

エルサレムってこんな地形になってて、中東文明とエジプト文明の交流地域らしいな

だから聖書神話には、エジプト由来のモーセ神話と、メソポタミア由来の方舟神話が融合してるとか

562 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:29.291 ID:9Kw3Wez12

こんなのを支持してるアメップとブリカス

563 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:40.478 ID:XtLnnsjkj

>>540
全部オイルマネーで世界から見逃されてるだけや
カタールもFIFAの時に外国人労働者の待遇で世界で抗議デモあったし

564 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:02:06.094 ID:smqFHuQQb

ルターがめちゃくちゃユダヤ人嫌ってたのが草生えた

565 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:02:06.860 ID:fbptP0yPS

ポチッとな

566 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:02:31.760 ID:lVIhyqgsL

弾薬庫やろな
ロシアが散々爆破されてるから見慣れたわ

567 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:02:32.772 ID:Mg/uQHcvu

>>189
でも正論やな

568 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:04:15.873 ID:9Kw3Wez12

>>189
ヒトラーとやってること変わらん事に気づいてへんのかコイツ

569 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:04:28.879 ID:om5Khk2gt

長崎市長「平和記念式典にイスラエルは招待しません。決して政治的理由ではないけど。」

570 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:04:53.716 ID:Mg/uQHcvu

>>218
正論

571 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:01.412 ID:eOnwfaIn2

ゴーン大丈夫か?日本戻ってきたほうが安全じゃない?

572 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:05.226 ID:WPdhOxdUy

イスラエルもう止まらないやん

573 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:24.878 ID:Y7kgGPFNg

これ、アレか?

574 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:33.306 ID:fbptP0yPS

負の連鎖だよな
今度はまた逆の立場になるんやろ

575 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:55.167 ID:xVs3JO.xu

アメリカさん世界の警察やめちゃったねえ

576 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:06:04.644 ID:69JaS31U/

サーモバリックかこれ?

577 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:06:17.937 ID:lVIhyqgsL

>>539
部族民族国家宗教あらゆるレベルで分断工作&技術の発展妨害したからやな
完全に侵略やけどやっぱりやり方が半端なく上手いんや

578 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:06:49.751 ID:I6jW1j/Tp

イスラエルやり放題やな
さすがユダヤ

579 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:06:53.105 ID:xR1Fq0vke

なんの爆弾なんこれ
衝撃波半端ないんやけど

580 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:07:53.231 ID:smqFHuQQb

>>539
中東の空軍がリアルエースコンバット並にガチで強いからな

581 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:08:05.705 ID:8nzCn1ylq

ゴーンとか日本のぬるぬる刑務所で少しすごしたらあとはユーチューブで稼げただろうに無駄なハードモード人生するやつw

582 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:08:09.132 ID:15YO5pqFz

これを両腕振ったら出せるガイルってやべえな
さすがアメリカ

583 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:08:37.835 ID:xmoj2WMz5

ロシアが同胞のウクライナと殺し合いやらされてるのはソ連時代にユダヤ人虐めたからってのはマジなん?

584 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:08:41.313 ID:skPXpWH1d

>>569
有能やな
そろそろ核使うぞコイツラ

585 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:09:15.430 ID:xVs3JO.xu

>>539
戦争は資金力よね
バックにある国の強いほうが勝つ

586 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:09:34.772 ID:QmbkYJRlf

気化爆弾っぽい

587 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:09:54.586 ID:9Kw3Wez12

>>585
仮にアメリカが手を引いたらどうなるんや?

588 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:10:12.013 ID:LdcE8G6l4

>>181
そら犯罪者を匿うクソ国家やし

589 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:10:17.704 ID:1AeaUDr6r

今思ったんやけどエルサレムに空爆仕掛けて聖地を跡形もなく整地したら
ユダヤ人もアラブ人もそこに拘る必要無くなるから
イスラエルパレスチナの紛争は無くなるのでは?🤔

590 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:10:33.154 ID:j1O9ARWWH

イスラエルは国内経済止まってるからな
各国からの支援がなかったらとっくに破産
継戦能力ないからさっさと終わらせたくて暴走してる
割とガチでこれをあと数年単位でグズグズ続けれたらヒズボラハマスの勝ちやで

591 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:11:10.228 ID:wI28izDc5

>>569
有能
イスラエルに同調して欠席したゴミ国家さぁ…

592 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:12:23.700 ID:xKjxWRa4t

核だったら地震波で即わかるらしいし単なる爆発やろ

593 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:12:25.677 ID:4f63VciO9

そういえば昨日ガンダムSEEDの映画見てきたんだけど核のパスワード4桁だったわ🤔

594 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:12:54.838 ID:I6jW1j/Tp

戦ったらキチガイな方が勝つのが戦争ってもんよ

595 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:12:56.772 ID:QmbkYJRlf

これがロシアがウクライナに使った気化爆弾
https://youtube.com/shorts/w2yXC_g55tM?si=FtRf37VE5c5M4Oh4

596 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:13:09.770 ID:lNFSZbPWr

これ死者どんくらいなん?

597 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:13:18.611 ID:IHNx0PB/b

戦術核?

598 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:14:22.559 ID:r9XQ5YsrN

爆発国家

599 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:14:23.074 ID:.9uBz/b5K

地味に戦争か?

600 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:15:03.816 ID:UcU/TU0VS

レバノンノン

601 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:15:13.440 ID:rbbeQTbpu

ぶっちゃけ中東情勢はどっちも応援したくないわ

602 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:17:39.022 ID:UcU/TU0VS

>>601
いつか信仰してる当の神様から天罰降ると思うわ

603 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:17:55.943 ID:g3V5/H5y2

これもう4年前か
https://video.twimg.com/amplify_video/1836497679049986048/vid/avc1/1080x1920/aUP-mQWygqG2t-PA.mp4

604 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:19:23.429 ID:UN9PKrTM/

なにこれ
また弾薬庫爆破されたんか

605 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:19:39.531 ID:9iM3wcr8H

?これはキノコ雲ではない
?キノコ雲は別に核爆弾じゃなくても発生する。火山からすら出る
?レバノンなんて核爆弾撃たれるほど力無い

606 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:19:52.528 ID:oxUVKY7aD

レバノンって数十年前は中東で一番治安良かった国だったってマジ?

607 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:20:33.156 ID:.9uBz/b5K

>>603
水中回避が美しい

608 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:20:37.890 ID:Aj4IlX.35

>>147
そもそも神のお告げやいうてカナン人含む先住民を聖絶(ジェノサイド)してエルサレム奪ったのが全ての始まりやろ
ユダヤ教、つまりユダヤ人そのものの存在が全てのガン

609 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:20:50.599 ID:wukzqKP42

実際ゴーンどうするんやろ
フランスでも日本でも捕まるし
もう70歳だからなぁ

610 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:21:38.273 ID:Buv8ve4KW

>>569
言わんこっちゃなかったな

611 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:22:01.068 ID:nkAjnZD6n

>>609
一度逃げると死ぬまで逃げ続けなきゃいけない人生になるという生きる実例

612 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:23:50.170 ID:wsvaIokoQ

>>602
こいつら実は宗教信じてないやろ
自分たちが利益を得るための道具に過ぎないと思うわ

613 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:25:50.713 ID:accwQLOSb

中途半端に殺したヒトラーと中途半端に集めたブリカスが悪い

614 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:26:39.161 ID:Aj4IlX.35

>>612
それは3000年前からそうや
神の言葉ってことにして侵略、虐殺を行ってきたのがユダヤ人

615 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:27:31.662 ID:qMHdFz6Oc

>>93
檻の中が一番安全だったんやね

616 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:27:55.775 ID:98ptxtdWP

実は福島の動画らしいな

617 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:28:07.918 ID:wukzqKP42

ベニスの商人でユダヤ商人が割と難癖つけられて可哀相と思ったけど性格悪い人多かったんやろなって

618 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:28:37.579 ID:ojuYq7IRs

>>603
これよく見たら水中回避間に合ってないのか?
一瞬水面が毛羽立って見える

619 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:29:10.344 ID:QcNKk0tOw

古代イスラエルのユダヤ人と欧州から植民したユダヤ人って人種的に繋がりあるんか?

620 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:29:11.177 ID:BgF0cekw1

>>189
ヒトラーの再来やん

621 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:29:48.524 ID:jgdnl7VVh

もう半世紀以上戦争ばっかしてるのにカネが無尽蔵に湧いてくるイスラエル

622 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:30:18.736 ID:sbZjDeNXI

ゴーンって日本の刑務所に入所したらハゲにせなアカンの?

623 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:30:27.245 ID:cWFfFE4Ix

死んだ奴はヒズボラ定期

624 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:31:54.565 ID:rUu6bEyfR

>>477
アラブもなんかきしょいから

625 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:34:12.961 ID:nO7B.fhx3

コズミックイラの世界で生きてんな

626 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:34:20.410 ID:1dvNL/y/A

ヨルダンとかいうパレスチナ系が大多数、シリア難民も大量にいて産油国でもない国が親欧米で安定してやっていけてる理由ってなに?

627 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:34:52.199 ID:Kjp702BqW

>>601
わーくには産油国とのコネが大事なだけやからな

628 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:35:09.720 ID:COrhIpyE7

>>93
糖を失ったな

629 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:35:20.761 ID:UWypLW1Iv

100年後の世界史の教科書にはイスラエルが虐殺国家だってちゃんと書かれてるんやろな
それに加担したアメリカイギリスも

630 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:36:00.032 ID:PgsLaQDqD

平和に終わる方法ってクソデカ隕石でも振らせて両方全滅させるしかないやろ
片方消してももう片方が増長するのは火を見るより明らかや

631 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:36:33.432 ID:HWEg64g7R

>>220
アメカスブリカスぐらいやろ

632 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:38:03.181 ID:1nEaYEC0C

ユダヤってユダヤ揶揄したら教育センター呼び出しとかやってたけど
圧力かけて私的団体が思想教育を強制できるって法治国家の中の治外法権よな

633 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:38:21.588 ID:3/CwjzxAL

>>218
その通り
青き清浄なる世界のために!

634 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:38:32.799 ID:Kjp702BqW

中東の大国のサウジイラントルコがみんな当事者を回避してるからイスラエルが止めらんないんやろ

635 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:39:10.254 ID:peBw7CvRV

ゴーン!早く帰ってきてくれ〜!
世界で一番安全な国の、その中でも安全な塀の中で戦争が終わるまで読書でもしてすごそう!

636 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:39:51.905 ID:9J3qkDhD/

よくわからんがイスラエルってなんでこんな怒ってるんや??

637 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:40:37.570 ID:CWxdbm0AJ

この弾薬庫爆発ですら1.3〜1.8キロトンや
広島型原爆の16キロトンの10分の1や

https://x.com/KremlinTrolls/status/1836313547426439174?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1836313547426439174%7Ctwgr%5Ea8b28e43f95e930cb3eb81e9d143fd544276a95a%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.newsweekjapan.jp%2Fstories%2Fworld%2F2024%2F09%2Fpost-105788.php

https://news.yahoo.co.jp/articles/8fc0be086b33ce27ed1377a760d580a1b5b260e0

638 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:41:36.889 ID:d7MluQmoj

>>147
故郷(東ヨーロッパ)

639 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:42:06.110 ID:COrhIpyE7

>>626
元々イスラム教スンニ派が主体の国家なのが大きいんとちゃう
レバノンがこんなんになってしまったのは元々キリスト教主体国家やのにパレスチナ人が流入してきて難民やった筈なのが内戦で国乗っ取ったのが大きいやろうし

640 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:43:02.933 ID:pLATuTw9w

イスラエルに比べたら北朝鮮なんて可愛いもんやったんやね

641 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:43:15.343 ID:COrhIpyE7

>>590
ハマスも支援無かったらとっくに破産しとるしこのままやとイランの金食い虫やろ

642 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:43:31.484 ID:.j9ryUGQf

>>155
まぁ中東の土人国家なんてどうなもいいわな

643 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:44:17.281 ID:GMEqNmQQr

>>93
糖度が高いのでしょうね

644 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:44:29.580 ID:VlYwIkfuQ

とりあえずこれ貼っとくわ
https://i.imgur.com/R6r96WT.png

645 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:44:52.272 ID:YIxoKGNDp

かと言ってレバノンやパレスチナみたいなならず者国家の肩も持ちたくない
露ウクみたいに滅ぼし合ってくれ

646 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:45:05.491 ID:COrhIpyE7

>>643
糖が失われたんやぞ

647 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:47:04.371 ID:GMEqNmQQr

>>569
有能やったな

648 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:49:12.205 ID:3egqEQNoi

これで核だのキノコ雲だの言ってるやつ多いのマジかよ
戦争被爆国で教育受けてこのレベルなんか

649 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:49:35.356 ID:COrhIpyE7

>>648
日本人は爆発見たら全部核や

650 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:49:43.203 ID:1dvNL/y/A

そういえばレバノンは政治空白もう解消されたんか?
宗教対立で長い事首相が組閣できなかったんやろ

651 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:50:05.446 ID:bcAzcaKwF

日本政府がゴーンの邸宅を狙って爆撃してるらしい

652 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:50:30.600 ID:3uuqKFb4/

>>155
うわ、とんでもないレイシズムやな
許せねえわ
日本メディア

653 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:50:36.704 ID:xaQHorjRZ

ゴーンが今頃自分のiPhoneが爆発しないかビビってるという風潮

654 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:51:05.980 ID:XZtnyYcMb

わざわざ楽器ケースに隠れてまで国外逃亡した結果wwww

655 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:51:53.190 ID:9iM3wcr8H

>>648
バカがバカ煽るスレ立ててバカにウケるまとめサイト作ってんだぞ

656 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:52:59.164 ID:bcAzcaKwF

>>191
岡本光三っていうイスラエルで銃乱射してそのままレバノンに亡命した日本赤軍メンバーの家がある

657 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:53:29.828 ID:u6UY4lCaN

レバノンは反撃しないの?

658 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:53:48.177 ID:VYRDzcJM1

国も持たない傲慢で地域に溶け込まないなのにケンカが弱い
そりゃ迫害されるわ

659 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:53:52.960 ID:wYx0tZDB5

ゴーン「日本のポケベルが爆発したって?日本が私を狙っている!」
かわいそう

660 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:55:32.970 ID:fQC0a47uZ

>>387
ここまで来たらサウジアラビアとイラクも取るだろ

661 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:55:50.692 ID:Uf1o.0Hk9

ちょび髭もあの世で笑ってるわナチスが正しかったって

662 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:56:26.832 ID:fQC0a47uZ

>>569
ロシア招待しないなら同じことしてるイスラエルも招待しませんの長崎
当てつけのようにイスラエル批判してくる広島
まあイスラエルは広島の批判に気付いてないようやったが

663 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:56:47.802 ID:EEmTBVTuO

ウルトランの撮影?

664 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:56:49.194 ID:Kjp702BqW

やっちゃった日産ってゴーンが悪いんか?
あと技術の日産(笑)とかでしょうもない売り方してんのもゴーンのアイデアか?

665 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:57:47.545 ID:66Gv5Vve0

ヒトラーが中途半端に殺したからこうなったのか
それとも元々こうなる予兆はあったのか
シオニズム運動でエルサレム周辺を開拓していたのだから
ホロコースト関係なくぐちゃぐちゃになる運命やったんか?

666 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:58:02.187 ID:3uuqKFb4/

>>539
アメリカが提供するのは軍事予算3分の1やぞ
イスラエルと戦争するのって二正面(第二戦線含むと三正面)やってたアメリカと戦争するってことや
ソ連並みに支援貰ってるイスラエルに勝てる国なんて地球上に存在しない

667 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:58:29.208 ID:66Gv5Vve0

>>587
核で攻撃してくる

668 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:58:33.241 ID:yTIgDSFKm

>>1
https://api.simeji.me/static/wapplus/sj-earn-online.html?f=ot&s=link&code=CGTYAV
シメジまだの人は1分で200円!テムやグラビティみたいなクソアプリと違ってガチ案件!!
先着順なので早目にどうぞ!

リンクからシメジをインストロール

再度リンクを開いて起動
s://i.imgur.com/yoS5OZ3.jpeg

669 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:59:23.554 ID:bcAzcaKwF

>>585
建国翌日の後ろ盾ゼロの時期に四方八方から攻め込んでもボコボコにされたんですが…

670 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:59:49.713 ID:sOrgaBjWB

こいついつも爆発してんな

671 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:00:50.694 ID:sOrgaBjWB

>>454
広島型の核兵器とかほぼ最小規模やで

672 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:00:57.449 ID:cM/1In0rX

イスラエルやべえな 日本にも旅行で入国してるけど大丈夫なんか

673 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:01:08.617 ID:VlYwIkfuQ

>>189
頭コズミック・イラかよ

674 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:02:18.915 ID:ziqYQ9VUu

>>413
これもう現状の社会構成と秩序無視した侵略者集団じゃん

675 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:02:27.572 ID:tRTS0msO3

>>189
アラブ人の抱く憎悪は凄まじいやろな日本人ワイがみてもムカつくくらいやし

676 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:03:02.567 ID:u6UY4lCaN

>>673
頭コズミックイラなら核撃ってるから

677 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:03:55.478 ID:J2qiJ9pi4

ゴーンが正しかったんとちゃうか?

https://i.imgur.com/5ehWsKt.jpeg

678 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:04:38.314 ID:YIxoKGNDp

国連分割決議案で止まっとけよ

679 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:05:16.375 ID:Vkj0fh/vq

原因はレバノン料理って言うけど実態は過労と不眠定期

680 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:05:47.623 ID:wMOuGNCDE

ゴーンヌまだおんのか?

681 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:06:41.489 ID:V/ya.ZJba

これポケベルに核兵器しこんでたらしいな

682 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:07:30.552 ID:OI/VOWRjT

>>662
皮肉どころじゃなかったよな

683 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:09:39.572 ID:V/ya.ZJba

>>76
全員超正統派にするしかない

684 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:09:55.713 ID:lDrXxb9fd

ロサンゼルスもモクモクだぞ
https://i.imgur.com/FcWXtAb.jpeg

685 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:11:00.757 ID:V/ya.ZJba

>>97
朝鮮のかたかな?そんな不快なワードつかわない

686 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:11:19.356 ID:/LPiQCRf3

こいついつもキノコ雲作ってんな

687 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:11:34.064 ID:Arp.VlAre

ゴーンは西側諸国に逃げたら捕まるし東側にもアテがないから故郷に引き篭もった結果がコレなのも運がない奴やな

688 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:13:48.746 ID:dIsb8vPQA

ガチで民族浄化する気満々やん
もうネオナチと呼称してええやろこいつら

689 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:14:03.054 ID:DEPpImqPT

>>665
エルサレムが複数宗教の聖地で十字軍やったりでずっと奪い合いしてるのがアカン
あそこにユダヤが居座ってたら終わらない
核兵器で跡形もなく消し去ればええ

690 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:15:01.983 ID:zvVoz4Cfx

ベイルート港のアレかと思ったわ
また爆発したんか

691 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:17:40.890 ID:Z1e9.eMlA

全部宗教が悪い
宗教が絡むとロクな事にならん

692 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:18:08.065 ID:COrhIpyE7

>>669
第一次中東戦争で中東側がやったこと無視してイスラエルが一方的に迫害しているような言い草する奴らは信用できんわ

693 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:19:08.449 ID:COrhIpyE7

>>189
でもそうやってレバノン行ってヒズボラになったパレスチナ人攻撃するやん君ら

694 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:19:22.052 ID:c5batgUq/

>>93
逃げてるのに精神が追い詰められてて草

695 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:19:39.489 ID:xXIFLlsH9

ワイ有能、エルサレムに核を落として争いの種を消滅させる

696 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:20:27.956 ID:nVJukZJ67

>>603
肥料って怖いよね

697 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:22:19.580 ID:F2akrerUh

どう見ても原爆じゃなくて草

698 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:24:26.303 ID:GAzQOEI1E

>>456
実際シオニストと言われる連中はロシア系ユダヤが異様に多い
ネタニヤフもブリンケンもそうだしワイが知らないだけでもっといるやろうな
あのウクライナのゼレンスキーもユダヤや

699 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:25:35.840 ID:dspv6ivHc

MOAB級やん
糞ヤベー💀💀💀

700 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:26:02.717 ID:egwNdWh4m

>>603
なんやこれ初めて見たわ
恐ろしすぎてCGであって欲しいと思ってしまった

701 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:26:06.975 ID:aK27FZREG

>>603
一瞬の判断で水飛び込むの有能すぎて笑った

702 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:27:48.339 ID:F2akrerUh

レバノンというか中東国家のこと何も知らない日本人多すぎだよな
どんだけ教養ないんだよ
歴史を知らないってことは人類がここまで来た軌跡や背景も知らずに脳死で生きてるってことやん

703 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:27:58.672 ID:aS9FzUsAI

>>603
なんでみんな綺麗にカメラ構えとんねん😨

704 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:29:26.608 ID:zYLisxdUe

>>703
構えてない奴は死んだからな

705 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:29:51.045 ID:PgsLaQDqD

>>702
知らないっていうかそれ以上知りたくないだけやろ

706 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:30:17.088 ID:zvVoz4Cfx

>>703
これ最初はアンモニア貯蔵庫が家事になったみたいな感じだったんやろ?
だから火出てるな…せや!の精神でカメラ向けてたら大爆発パターンやろ

707 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:30:57.921 ID:u6UY4lCaN

まあでも爆発には慣れてるやろ

708 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:31:21.061 ID:aXgmK1enY

トルコはロシアの衛星国の切り崩しで忙しいから中東はノータッチなんか?

709 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:33:17.975 ID:.9uBz/b5K

ゴーンわざわざ戦地に亡命してて世話無いな

710 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:36:52.906 ID:d7MluQmoj

>>692
最初にテロ起こしたのユダヤ側やん

711 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:39:45.784 ID:dGvZW2RwJ

ワイ「怖いな、カズサ。」
カズサ「そんなことより先生服着て💢」
https://i.imgur.com/jbGwe91.jpeg

712 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:40:47.213 ID:/k4I4Lxh9

レバノンなんかいっつも爆発してるな

713 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:41:00.444 ID:1IXP6VcUX

>>296
天皇

714 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:41:29.858 ID:lY3CYBjiL

ゴーンはまた日本政府が攻撃して来たって言うんかな

715 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:46:44.503 ID:VbqUQoGoQ

>>695
でもエルサレムって土地は残りますよね?なら奪い合うの続けるから意味ないよ
海の底に沈めても奪い合うのが宗教だからな