1 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:22:57.654 ID:loMuuJVLW
2 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:23:04.778 ID:m5/OQKYT8
昨日は会社の打ち上げでカラオケ。久々に盛り上がったなー。
でも、2年目の地味系な若手君が誰も知らないアニメ?の歌を熱唱してた。別にいいんだけど、全員リアクション困ってたよ…
カラオケの教科書、誰か作ってあげて下さい。
3 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:23:19.470 ID:loMuuJVLW
やべーだろこれ
4 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:23:48.362 ID:GGVx1aaum
がちやんけ
5 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:18.358 ID:BxgfX5khl
ソニックブーム見えるやん
6 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:20.730 ID:nVJukZJ67
ええ車やな
7 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:38.432 ID:8o8y8Xu6b
おしおきだべ〜
8 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:58.321 ID:HXStCoAIi
わかりやすい破壊力
9 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:24:58.322 ID:P7RZbReL.
鼓膜破れたわ
10 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:17.922 ID:bz4DhwiSF
空に大きなキノコの雲
11 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:23.798 ID:2g7NDCX.m
撮影者は金持ちそう
12 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:38.420 ID:TXJdMSH8N
また?
13 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:54.622 ID:2HP5DkEl4
フォールアウトみたいで草
14 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:25:59.866 ID:.wtsse4PZ
ドクロベェかな
15 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:03.723 ID:kDNvJoR45
綺麗なソニックブーム
16 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:07.197 ID:LBpadAJ6B
音量小さいと思って上げた瞬間爆発したんやが🤮
17 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:11.817 ID:LYFkLn5IX
音来る前に白いのが広がっていくのすごい
18 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:18.880 ID:Sdxu6S3yq
これあかんやつやろ
19 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:26.021 ID:R55zX8Sox
実は原爆使いまくってるとかないんか?
20 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:27.395 ID:0xhMDKZfr
ポケベル爆発したんか
21 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:31.001 ID:loMuuJVLW
大型爆弾か真偽不明だけど戦術核って言ってる奴も居るね
22 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:34.930 ID:vfHULjo4Y
cod思い出した
23 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:43.392 ID:.1ivWhb2B
なにがあったんや?
24 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:44.534 ID:CjV4CdE7o
どこからの攻撃なの?
25 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:47.337 ID:6ZM5eEW.5
ゴーン狙われすぎやろ
26 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:53.013 ID:lvNSMLGvj
こっわ
27 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:55.604 ID:hX32.q9OU
レバノンはハマスだから
28 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:26:59.121 ID:OI/VOWRjT
何爆弾なんや?
29 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:12.229 ID:bz4DhwiSF
バンカーバスターか核ぶちこんだとか言われてるの草
https://x.com/partisangirl/status/1837548499015278714?s=46&t=PZUcDsGvRSx4mW5MaFUNGg
30 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:13.611 ID:o4LmWjVCO
フォールアウトやん
32 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:39.269 ID:QRmJx9FgA
しょぼ
広島の時はこんなもんじゃなかったで
33 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:45.462 ID:VjhSEB0PD
原爆やんこれ
34 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:27:57.686 ID:LYFkLn5IX
中東情勢ってなんでこんなおかしな事になってるんやろ
アラブの春のせい?
36 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:03.281 ID:jjV0hQjpV
イスラエルを支援してるアメリカさんはロシアに国際法がーと言ってたがイスラエルには言わんの?w🤭
37 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:24.710 ID:hZzltR1mQ
西側メディアが情報統制してるだけで実は終末戦争始まってるんかもな
38 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:35.300 ID:D6xaRKfyq
夏祭りの花火やろ
39 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:50.792 ID:uCJ0ZLU61
レバノンってイスラエルパレスチナとなんか関係あんの?
40 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:54.752 ID:HJX2JxSiv
」か
41 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:28:55.276 ID:WE5dUe1CN
もうアラブ諸国で止められる国おらんやろ
アメリカの言う事も聞かんしとんだ狂犬を育ててしまったな
42 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:06.249 ID:w6.3ucrHO
懐かしいな
43 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:06.472 ID:8VC92unc.
🇮🇱❤🇯🇵
44 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:09.909 ID:m.CP39jLh
音無し動画やん
45 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:20.784 ID:ftD1ZYtMf
白カス、当然のごとくこれも黙認
46 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:48.543 ID:Yb0apf6II
戦術核じゃね
まじでこれはアカン
47 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:29:56.224 ID:boAYeKyZM
核だったらもっと威力やばいんちゃうの
この撮影者のとこにも強い爆風くるやろ
49 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:04.826 ID:Dk5855So0
夜だと衝撃波がくっきり見えるな
50 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:15.748 ID:OI/VOWRjT
イスラエルって全方面戦争してるの?
イランともピリピリしてるじゃん
51 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:15.826 ID:XtLnnsjkj
レバノンはハマスや
52 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:16.788 ID:gqTJzcy4f
流石に核は放射性物質でバレるから通常爆弾やろ
民家から見える範囲の距離で使っていいレベルではないけど
53 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:20.582 ID:hZzltR1mQ
終末戦争始まったらまた米がなくなるぞ
55 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:42.746 ID:eewLb8M4H
通常爆弾でもとんでもない威力のやときのこ雲になるで
57 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:30:52.797 ID:j7l6coSJt
弾薬庫狙われたんかね
61 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:14.673 ID:2atyjKiCx
でもイスラエルには道徳的優位があるから
62 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:19.450 ID:RliqWXz/i
燃料気化爆弾やろ
63 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:25.372 ID:WWGhQl0M7
フェイクじゃないの?
本物の戦術核だったら衝撃波で投稿者も怯みそうだけど
64 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:32.352 ID:5TcS8eQ04
ポケベルよりはマシやな
65 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:38.108 ID:4VqVwkt/r
さすがに核ではないやろ
66 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:51.919 ID:2vTM.rQrb
でも正直中東問題って核で焼け野原にする以外の解決策ないやろ
67 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:56.759 ID:Bhyu0gH8Z
ゴーン
68 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:31:59.631 ID:5PtDnSrJX
キノコ雲=核って考えてる奴結構おるよな
ロシア軍の弾薬庫が攻撃された時も言ってるの見たわ
69 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:01.877 ID:iLW49b1Ei
イスラエルさすがに暴走しすぎやろ
70 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:01.970 ID:2atyjKiCx
まあ核ではなさそう
71 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:13.126 ID:JnG2tJW9b
まさかのヒトラー再評価路線ある?
72 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:28.195 ID:OD1NOjQjq
テロ国家
74 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:32:58.668 ID:uQ.DqMX1k
核じゃなくてもキノコ雲は出るやろ
75 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:33:24.063 ID:hX32.q9OU
でもアメリカ様はイスラエルを支持してるから
76 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:33:58.562 ID:HEaVfjecV
流石に核兵器使ったらワンモアアウシュヴィッツやし普通の爆弾やろ
77 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:10.235 ID:Arp.VlAre
普通の爆弾なんやろうけどしれっと戦術核ぐらい使ってはきそう
78 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:11.135 ID:x9ALwfqwy
えっちょっと待って!?
レバノンさん日本の個性奪わないで
79 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:16.002 ID:/HAsxbeLw
弾薬庫やろ
80 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:22.881 ID:FxFUYWi2W
ロシアとかいうヘタレ
イスラエルみたいに気軽に核撃つやつが世界を制すんや
81 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:23.044 ID:d261p/n86
ユダヤ人はガス室送りにしろ
82 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:24.770 ID:2/S2ShNFv
これはウクライナの攻撃で吹き飛んだロシアの弾薬庫の映像な
つい先日のやつだから検索したら出てくるよ
83 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:25.506 ID:kCYkL07mZ
ポケベルってあの数字送るポケベルか?
あれ作るとなんで爆発するんや?
84 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:25.881 ID:bz4DhwiSF
昨日空爆したばっかやし明日もぶちこむんやろか
85 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:26.303 ID:4CrvtiXdo
ゴーンイズゴーン
86 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:29.955 ID:HERRdWjRo
正直イスラエルとパレスチナのちがいがようわからんわ
どっちが正義で日本はどっちの味方なんや
87 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:34.368 ID:vhHleMij.
キリスト教ユダヤ教イスラム教皆殺しにすれば世界平和になるやろ
88 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:36.255 ID:Yb0apf6II
核兵器でも戦術核やろ
ヘーキヘーキ
89 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:42.107 ID:2atyjKiCx
欧米人の史観では、神の民たるユダヤ人に楯突いた異教徒はインドラの矢で焼き滅ぼされるのが当然らしいね
90 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:49.470 ID:GO1qgC7Dm
こないだのロシアの弾薬庫爆発の動画よりは迫力ないな
91 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:34:52.662 ID:EzSQEA8eG
これゴーン狙ってるらしいな
93 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:35:29.436 ID:k81haDDci
【独自】ゴーン被告、拘束警戒の日々…「日本が私を狙っている」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201230-OYT1T50048/
ゴーン被告の邸宅から約1・5キロのベイルート港で8月、大規模爆発が発生し、200人以上が死亡した。被告は北部の避暑地に滞在し、難を逃れたが、知人はその狼狽ろうばいぶりに驚いた。
「日本が私を殺すか、逮捕しようと狙っている」。ゴーン被告はそう言って、身の安全が確認できるまで治安当局の関係者に電話をかけ続けたという。
日本政府がゴーンの邸宅空爆したんでしょ
94 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:35:39.532 ID:LxUI8duT/
>>80
ロシアって核実験のために北極に穴を掘るところから始めてるらしいし
すぐには撃てる技術がないんやろあれ
95 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:35:41.625 ID:GKP0d6ZGv
すげー
97 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:08.911 ID:u1I9NkBax
もしイスラエルが核打ったら道徳的優位性は被害者の方に移る?
98 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:13.536 ID:2vTM.rQrb
>>73
今更どうでもええやろ
歴史を辿ればその原住民とか言われてるやつらだって元々住んでた奴らを滅ぼして土地奪ってきたわけやし
日本人としてはとにかく諍いが無くなればどんな決着でも関係ないわ
99 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:36:20.968 ID:rU9w8UFM6
中東ってもう全ての国の国民が死にでもせんと解決できへんな
103 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:08.728 ID:hraaPAYXA
あかんやろ
104 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:08.843 ID:5/PeZ3uWR
2000年以上前の原人が書いたなろう小説を信じて虐殺と侵略を行うキチガイ国家やしそのうち核くらい平気で使いそう
107 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:18.130 ID:l2GlV/4FY
中東とかいうテロの専門家か集まる熱い地域
112 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:37:56.872 ID:48Md9hWT/
この問題ってどうなったら終結しますするん?
113 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:02.911 ID:W5gpFjoV8
アメップが世界の警察をやめた結果www
118 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:45.141 ID:Mmzb6Yp6A
79年ぶり3度目かあ
119 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:47.127 ID:FpDZuQTa4
夜明けみたいやな
121 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:53.344 ID:kCYkL07mZ
カナンの地と言う神との約束の地を血で汚し兵器で汚染してええんか?
122 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:38:57.096 ID:ytrRl4n2Z
戦術核ってどのくらいのレベルで爆発するんや?
ロシアの弾薬庫爆発ぐらい?
123 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:07.262 ID:P2BOmiWy7
ケンモメンやけどイスラエル許せへんわ
今日からイスラムに入信や
124 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:09.293 ID:IbPSPY.4k
核っぽくない?
127 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:48.776 ID:jG7W97Xzj
ゴーン家族ごと爆殺で財産日産が差し押さえや
128 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:39:49.061 ID:Arp.VlAre
たとえイスラエルが滅亡してもスンニ派シーア派の殺し合いが続いてる終わってる地域やしもはや更地にするしかなさそう
132 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:03.092 ID:u1I9NkBax
エルサレムを核で汚染しろ
今後数百万年誰も近づけぬように
133 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:37.859 ID:R91Vzk1/f
キノコ雲の意味わかってる?
これのどこがキノコ雲なの?
134 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:42.337 ID:W5gpFjoV8
すまん、石油関連銘柄と純金投信のどっち買ったらええやろ?
135 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:45.893 ID:Dk5855So0
人類の平和のためにもエルサレムに原爆100個ほど落とした方がええわ真面目に
136 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:40:49.806 ID:/IkAL2JHo
ヒトラー再評価路線ある?
138 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:03.207 ID:LQfOeD6Qd
広島はこんなもんじゃなかった
140 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:41.526 ID:EeutuRYw/
戦略核ならこんくらいになりそう
141 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:43.305 ID:v.aDr.n1i
ヒズボラって政党って聞いたけどレバノンの自民党みたいなものか?
なんでイスラエルと構えてるんねん
143 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:41:53.967 ID:iLW49b1Ei
核使うならロシアやと思ってたけどなんだかんだその一線は越えないしイスラエルになりそうな勢いやな
146 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:15.658 ID:GQdNMJZEK
また世界中でネオナチ政党伸びそう
147 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:21.627 ID:Uwjcgxqli
>>34
ユダヤ人が故郷から連れていかれて2000年以上バラバラになったせい
最初からずっと1つのとこにまとまってくれてれば良かった
148 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:26.029 ID:b5WRJoY2B
流石に公式で核持ってない事になってるしFAEBとかちゃうの?
149 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:56.807 ID:RETaQa0bg
ユダヤの空爆は良い空爆なのでセーフ
150 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:42:58.693 ID:A5wmJfi5W
kaboom
151 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:03.307 ID:/yVNvya64
やっぱ宗教ってクソだわ
153 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:11.247 ID:u6z.VosU6
見た事ないけど核って感じやないよな
154 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:21.828 ID:EMASPIy5w
衝撃波って見えるんやな
155 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:28.775 ID:FlXHy0G7z
こんな奴ら助ける義理ないわな
レバノン人「本当に日本人が最低だ、むかつく。」
https://www3.nhk.or.jp/news/special/new-middle-east/lebanonese-in-japan/
157 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:43:42.309 ID:XLmgnFaqd
アメリカとイスラエルの核は良い核なの!😡
159 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:44:10.961 ID:iql2.wrLa
こんなのもうアメリカ公認ガイジテロリスト国家イスラエルだろ
ここまでしても国連は何もできないゴミ組織なんやろな
161 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:44:40.351 ID:5WEq8u0z3
今のイスラエルなら戦術核くらいは普通に使いそう
163 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:01.681 ID:GVYw2Ij2J
戦術核にしては規模小さすぎるから核はないな
164 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:03.270 ID:NEAqy4kMR
>>1
統一教会は一般的にカルトとみなされている[20][46][47][38][48][49]。フランスでは反セクト法により、ロシアでは対テロ法により、規制と監視対象とした。また、中国においては1997年に「邪教」に認定されており、活動が禁止されている[50]。 イスラエルの対パレスチナ強硬派やフランスのジャン=マリー・ル・ペン時代の国民戦線、ニカラグアの反共ゲリラ・コントラなど、世界各国の保守強硬派あるいは極右勢力を後援していることでも知られている[
165 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:10.316 ID:bz4DhwiSF
本当に核使ったら流石に🇺🇸もなんか声明出すやろたぶん
166 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:14.420 ID:IrjCEOClz
仮にガチでイスラエルが核使ったとしてもアメリカは擁護するんだろ?
167 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:30.948 ID:hmPUEpzSC
ゴーン死んだ?
168 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:51.313 ID:svR52gl9/
ガザ攻撃するのは百歩譲って理解できるけどレバノン攻撃する理由ってなに?
ちょっとミサイル飛ばされただけやろ?
169 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:45:54.048 ID:L1LrhSWGk
流石に核ではないやろ
170 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:11.886 ID:K1.3Tt0e0
本気で核使うわけないやろ
周辺国全てが核武装することになって自滅するだけ
171 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:16.204 ID:Hvam4NUC8
レバノンとかいうゴーン以外の情報が何も分からない国
173 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:19.129 ID:vuWIlRTRT
ゴーンが30年近く日本にいて日本語一切喋れない社長の時点で察しろよ
174 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:43.939 ID:Th5Zb7oQc
結局はナチスが悪いんだろ?
175 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:44.140 ID:feA74b.Db
176 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:11.121 ID:Arp.VlAre
>>144
インドネシアのシーア派とかだいぶ少数派閥やし東南アジアの国家間で宗教戦争は起きないんちゃうか
178 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:32.723 ID:2atyjKiCx
>>155
>メッセージでは日本人が最低だと書きましたが、実際は日本のメディアは最低だという意味を込めたんです。
同意しかないんやが
179 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:55.005 ID:Yb0apf6II
広島の半分ぐらいだからこんなもん
180 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:47:56.908 ID:6lMRzQNGt
ヒズボラが本格侵攻する前に根絶やしにしろの精神
181 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:24.205 ID:R91Vzk1/f
>>155
レバノンは多くの日本人にとってどこにあるのかさえも知られていない国です。
25年前に私は初めて日本に来たとき、日本人から「レバノンは暑い国ですね。砂漠やラクダが有名ですよね」といわれた。
ちょっと待って、それ、どこのイメージ?レバノンには砂漠はないしラクダも一切いない、と思った。
それが、ことしになってゴーン元会長が日本から逃げた先として知られるようになり、悪いイメージを持たれてしまった。
それで今回の爆発が起きて日本のメディアの取材を受け、聞かれた質問で頭に来た。「ゴーンさんの家どうなったんでしょうか」って。
爆発で30万人が住む家を失ったというのに、質問はゴーン元会長のことばかり。
亡くなった人もけがをした人もいるというのに、人の情けはあるのかと思った。レバノン人は人間じゃないのかと。
ちょっとひどいと思いました。
メッセージでは日本人が最低だと書きましたが、実際は日本のメディアは最低だという意味を込めたんです。
正論しか言ってないね
182 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:31.492 ID:iLW49b1Ei
杉原千畝とかいう大戦犯
183 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:43.624 ID:OI/VOWRjT
>>155
「本当に日本人が最低だ、むかつく。カルロスゴーンのことだけ考えている」
このスレの民のことやん
184 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:44.683 ID:yhEbRDxme
バリバリいうとるし弾薬庫の誘爆っぽいな
186 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:10.980 ID:nVJukZJ67
>>93
フランスからも手配されてるからフランスにも帰れないんやっけ>ゴーン
ブラジルに逃げたほうが気楽に過ごせそう
187 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:18.890 ID:PmqCkehlL
イスラエルは支援企業が多すぎる
188 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:34.749 ID:iql2.wrLa
>>175
この爆発事故が起こって人にも建物にも甚大な被害が出たのに日本メディアが聞いたことはゴーンの家はどうなったん?だからな
そら怒りますよ
189 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:39.449 ID:TtGtvi/fL
191 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:54.254 ID:GVYw2Ij2J
レバノン人が有名なものをゴーンしか所有してないのが悪いわ
なにがあるねんほんま
192 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:54.789 ID:Hb3fkigOx
終わりだよ
193 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:49:59.183 ID:cL3tkeFce
ばくや弾薬庫爆発したんじゃね?
194 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:50:26.886 ID:1p.MLQ.g4
この戦争って韓国と核がない北朝鮮がガチでやり合うみたいな感じ?
あまりにも一方的すぎやしないか
195 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:50:35.844 ID:FlXHy0G7z
>>182
スタンドプレーに走っただけのおっさんやからな持ち上げる必要性ないわな
少なくても外務省は
196 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:50:56.303 ID:P2BOmiWy7
ベイルード大爆発以下の雑魚やろこれ
197 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:51:05.555 ID:oW0uPUSt6
ワンモアやん
206 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:53:31.327 ID:Z1RME9bNg
夜中の夜明け定期
207 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:06.348 ID:uTYIZYt.B
>>189
ユダカスさあ
こいつが極右ってだけなのかもしれないけどイかれすぎだろ
根絶やしにしなかったちょび髭の罪は重い
209 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:23.465 ID:MZBT3nVgz
もし核爆弾使ってたら日本にいる全てのユダヤ人をガス室送りにすることを検討し始めないとあかんとちゃうか
普通に違うと思うけど
214 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:20.280 ID:bz4DhwiSF
この前のポケベル爆破でまたスマホ使わざるを得なくなったんでまた位置特定されてんですかねぇ
215 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:24.293 ID:5cp2CDHcU
イスラエルが核撃ったの?
218 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:36.985 ID:Z1RME9bNg
中途半端に生かしておくと後で必ず報復される分かりやすい例や
もうどちらか片方が消えるまでやり尽くしてそれで終わりにした方がいい
220 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:55:50.483 ID:rAvWFpHBb
イスラエル力持ちすぎやろ
ここまでのことやって西側諸国の大半はダンマリなんやろ
225 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:01.916 ID:u6z.VosU6
>>207
根絶やしにしようとして失敗したからこそここまでイカれたと思えばチョビ髭はなんもせんほうがマシやったよな
229 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:53.646 ID:Arp.VlAre
>>189
イスラエルの何がヤバいってネタニヤフ筆頭にこの手のガンギマリ極右がそこそこ要職に就いてるんよな
231 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:59.326 ID:r57ucPX7a
今回のイスラエルの攻撃って音楽祭でテロしたときからの続き物やんな
地ならしみたいなことしたいんやろか
232 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:57:10.405 ID:uTYIZYt.B
>>225
中途半端は一番良くないってよくわかる事例よな
昔ベンツのスローガンだった「最善か無か」ってやつや
233 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:57:12.329 ID:cDItO.nfa
イスラエル本格的に中東の覇権取りに来てんのか?
235 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:57:21.011 ID:TDITU81vd
ヒズボラにパチモンのポケベルとトランシーバー買わせるイスラエルが恐ろしいわ
238 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:18.402 ID:KC9BMzRgL
ユダヤ人「えっ?ボクたちヒトラーに虐められた被害者なんですけど?」
このカード強すぎる
240 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:21.023 ID:Uwjcgxqli
>>182
見捨てるのもなんか違うやろ
てかイスラエルがクソなのはヒトラーがアホなことしたせいでもあるし
241 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:28.849 ID:KYW75.upj
この衝撃波の出方は真空爆弾の類かもな
242 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:37.207 ID:EeutuRYw/
イスラエルはマジで頭進撃やな
アラブはマーレ
246 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:00.538 ID:EpP2dOMam
正直なんで戦争してるのかも知らない
248 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:15.957 ID:peBw7CvRV
ゴーンのことにしか関心ないと言うが
爆発のときの復興には金くれたんちゃうか?
日本だし
251 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:45.628 ID:cbHFdaG8B
>>229
極右に頼らないと組閣できないからな
ネタニヤフは政権維持するために毒食らってもう皿まで食うしかない
252 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:45.876 ID:gqTJzcy4f
9/18露トロペツ兵器庫
https://x.com/Archer83Able/status/1836370606767399368?t=TIKiCbFJVEAN25nJWbi6hQ&s=19
9/21露オクチャベリスキー兵器庫
https://x.com/Euan_MacDonald/status/1837368874599055842?t=U4JeCtC660KwxIotgZdvTA&s=19
今年はキノコが豊作だね😃
254 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:57.218 ID:JkRmh8dR3
ロシアウクライナの立ち位置とイスラエルパレスチナの立ち位置同じなんか?
イスラエルパレスチナどっちが西寄りなのかようわからんわ
256 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:04.382 ID:Nu1.jtPnm
フォールアウトで草
257 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:24.438 ID:FlXHy0G7z
>>242
ガザ地区住民も自分たちのことエルディアと思ってるみたいやで
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP2L7D48P1WUHBI02Q.html
258 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:27.133 ID:rAvWFpHBb
サウジアラビアはパレスチナを承認しろって言ってるし
またなんか起こる?
イスラエルがそんな条件飲みそうもないし
260 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:00:34.900 ID:Uwjcgxqli
>>244
世界中に転がってる民族を全部殺すのなんて無理なことなんやし、ヒトラーがやったのはイスラエル(ユダヤ人)の被害者面を大きくさせただけ
イスラエル増長の大戦犯や
262 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:02.120 ID:dlV2SsFEC
こんなフェイクに騙されるなんてエッヂもまだまだ情弱だらけやな
263 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:26.409 ID:Yb0apf6II
ボナーン
265 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:41.142 ID:Uwjcgxqli
ユダヤ人のダメなとこは世界中に居るとこや
これはユダヤ人のせいじゃなくて寧ろ被害者やけど
266 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:01:53.924 ID:FlXHy0G7z
>>260
どっちみちソ連がユ虐に励んでたからイスラエルにロシア系たくさん流れてきてこのパターンに入るだけやろ
270 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:23.600 ID:BrpwTUcbD
宗教信じてる奴ってアホだよな
271 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:27.428 ID:bQF6HbsVr
ユダヤ人差別したきたツケをアラブ諸国に払せるって西側的リベラルは傲慢だわな
274 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:03:49.659 ID:KC9BMzRgL
ヒトラーがちゃんとユダヤ人を根絶やしにしなかったばっかりに
275 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:09.818 ID:bz4DhwiSF
どうせイスラエルが勝っても後で内ゲバしてまた戦争になるやろ
278 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:27.894 ID:lY3CYBjiL
チョビ髭再評価来たやろ
280 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:04:46.221 ID:Uwjcgxqli
>>271
ムスリムは元来ヨーロッパに比べて他宗教に全然寛容やったのにな
ユダヤ人迫害なんて全部ヨーロッパの白人がやったことなのに
281 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:17.622 ID:uanL/Og5V
ヒトラーがしっかりしてればなあ…
282 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:22.256 ID:rAvWFpHBb
イギリスばっか言われてるけど本物の戦犯って
土地分割の時に当時の人口比を無視し
ユダヤ側に土地を多く割譲したのが火種では?
アメリカが国連に働きかけたとかなんとか言われてるけど
283 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:23.616 ID:Y/KwWpx/p
単発で核を使ったら負けるから核は100%ないでしょ
大量破壊したいだけなら核を使う必要はないし
285 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:47.358 ID:Uwjcgxqli
>>274
アメリカ中東その他世界中に散らばってるユダヤ人を皆殺しにするなんてホントにドイツが世界を制するしか道は無いぞ
286 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:49.444 ID:dlV2SsFEC
ハマスはパレスチナがあるからともかく
ヒズボラがいきなりイスラエルに喧嘩売ったのがよく分からんわ
287 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:06:14.722 ID:d0tN/wtEU
ポケベル爆弾テロを受けたレバノンが復讐したんかと思ったら
レバノンが攻撃されてるんか
289 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:06:39.018 ID:Uwjcgxqli
ヒトラーの馬鹿が無理なことしたせいで元々被害者意識の塊やったユダヤ人が一気に付け上がった
291 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:07:05.636 ID:d0tN/wtEU
レバノンってパレスチナ側やけれども
直接な戦闘には参加してないよな?
なんで攻撃されてるんや
293 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:07:37.528 ID:A6zPcjE.n
世界「ロシアは極悪人!犯罪者! でもイスラエルの進攻は良い進攻だからセーフ☺�」
295 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:10.799 ID:ZVj4VRFiu
>>36
君の言い方はちょっと間違えてる
イスラエルが支配してるアメリカがロシアに何も言えるはずがないんよ
296 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:18.457 ID:x9ALwfqwy
つーかユダヤ人がここまで権力持てた理由なんや?
ヒトラーがやらかす前から権力持ってたんやろ?
298 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:35.267 ID:Yb0apf6II
ガザ地区の住民を周辺のアラブ国家で受け入れたらええやん
300 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:08:43.001 ID:o4LmWjVCO
ガル・ガドットがあいも変わらず能天気なインスタ上げてて草生えた
311 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:12.809 ID:yhEbRDxme
レバノン政府影薄すぎないか
ヒズボラはイケイケなんやろうけど温度差を感じる
312 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:31.374 ID:o4LmWjVCO
満州にユダヤ国家建国してたらこうはならんかったんちゃうか
313 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:10:35.089 ID:6dqptY.kz
ホロコーストってここまで大規模なのは珍しいがユダヤ人迫害そのものはヨーロッパだとよくあることだったよな
319 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:16.298 ID:BSlMza7Yd
さっさとエルサレムに核ぶち込んで終わらせろよ
321 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:34.683 ID:phjuuRmKH
人は過ちを繰り返す
322 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:11:51.994 ID:FlXHy0G7z
>>312
今からでもユダヤ人に樺太上げて移住して貰うしかないな
シベリアも満州も切り取り自由にしてええから
325 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:15.982 ID:Arp.VlAre
ユダヤ人がアメリカ内であんだけ影響力を与えるに至ったのは正直すげーとは思うけどイスラエルの傀儡みたいなことやってんのに対してはアメリカ人なんも思わんのかとは思うわ
326 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:27.512 ID:0misGHoAC
ちんぽやんけ
327 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:29.064 ID:fJn6NeIkZ
ヒズボラってハマスと違ってイランから支援受けて訓練や兵器も持ってるはずなのに戦闘クソ弱いよな
イラン自体も大したことないのでは
328 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:41.261 ID:M0KQazrPE
なんでイスラエルに制裁与えないの?
国連とかいう馴れ合い組織解体しろや
329 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:12:41.399 ID:/k3UfZE9U
やるならやるで全滅させなかったヒトラーが悪いという風潮
332 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:05.826 ID:0oMfNauZy
>>303
イスラエルと中東諸国の歴史的背景なんも知らなさそうやなこいつ
なんで攻撃されたかちょっとは考えたらどうや
333 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:16.841 ID:BSPsAjcfX
人間て愚かやなぁ
334 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:25.599 ID:uEIUEvvQH
335 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:36.720 ID:6dqptY.kz
中東諸国「うおおおおイスラエル許せねえええ!」
中東諸国「それはそれとして難民は来るなよ?」
もうね、アボカド
336 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:46.644 ID:Uwjcgxqli
ユダヤ人にはヘコヘコする癖に排日移民法とか出すからなアメリカは
自分たちはフロンティアスピリッツの名のもとにネイティブ・アメリカン迫害したのに日本人中国人は後から来るのダメとか傲慢すぎやろ
337 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:13:52.563 ID:V1AQwK8k7
なんでいきなりレバノン攻撃し始めたん?
338 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:04.625 ID:E26Nh.NlQ
😉👍
341 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:29.328 ID:FlXHy0G7z
>>329
そもそも、ヒトラーが急にユ虐始めたんじゃなくて元からヨーロッパ人はユダヤ人の事嫌いでしゃーなかった訳やしな
ドレフュス事件しかり当時の文学作品でもユダヤ人出たらろくな扱いされてないし
342 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:38.010 ID:aS9FzUsAI
>>331
キリスト教がどうとかて数百年前の話やないんか
そんなのが未だに世界牛耳ってるとかこわいわ
343 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:14:53.128 ID:0oMfNauZy
天国のヒトラー「な?ユダヤ人ってクソだろ?」
344 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:00.136 ID:ATn5SO3FL
>>329
ほなイスラエルも遺恨を残さないようにパレスチナ人をこの世から一匹残らず駆逐しないと駄目ってことなん
345 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:03.035 ID:nFnytgnBT
ゴーンはいま何処にいるの?
346 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:29.702 ID:d0tN/wtEU
>>332
迫害されてるからって
テロ紛いの攻撃仕掛けて事態が好転すると思ってるなら目論見が甘すぎるやろ
349 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:58.655 ID:WE5dUe1CN
サウジやエジプトみたいな比較的穏健国がイスラエルに懐柔されそうなのがほんま情けないわ
350 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:14.022 ID:rAvWFpHBb
イスラエルって小国やのにヤバいわ
2万㎢ちょいしか国土ないやん
四国と同じくらいなんやろ
武器とか全部アメリカから提供されてるんか?
自国で生産能力あるんか?
351 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:15.661 ID:meXS7MYlc
>>299
でもヒズボラがピンポイントで攻撃されるのは分かるけどレバノンが爆撃されるのは意味不明やない?
352 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:18.916 ID:ubUOm7Vrd
>>342
ヴェニスの商人の時代から蔑まれ差別されながら着々と金と力をものにしてきたのがユダヤ人やからね
353 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:29.331 ID:nryqXRY7g
ソニックブーム出てて草
マジモンか
354 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:32.881 ID:eewLb8M4H
>>340
イスラエル「ワイらは神の元に栄えるからお前らは死ねや ソースは旧約聖書」
イスラム国家「ワイらはここに繁栄を約束されとるんやぞ お前らが死ねや ソースはコーラン」
対話なるか?
356 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:38.248 ID:aS9FzUsAI
ユダヤ人がほんまにそんなすごいなら
アウシュビッツがおきたこと自体変じゃね
裏で引いて潰せよそんな計画
357 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:42.534 ID:0Sz9h0acz
日本がイスラエル叩いてるの怖いわ
イスラエルでのテロ無かったことにしてるやろ
361 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:08.210 ID:ZVj4VRFiu
イスラエルは実はAI国家なんよ
この世界を真にコントロールできるは人類一人一人
人類一人一人は気づいてない人も多いけど創造主なんよ いわゆるヤオロズの神
ただ三角形の世界(お金、ルックス、権威、名声など)を求めた愚かな神々のせいで、世界を憎む神々も生まれた
結果産み出された世界への憎しみがイスラエルという国家を作り出した
こんな世界滅んじゃえ こんな世界消えてしまえってね
362 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:13.679 ID:sXRsMyiyl
ゴーン狙われすぎやろ
363 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:20.790 ID:1sWvVu/PX
ユダヤ人が非ユダヤ人にやってるからセーフなん?
365 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:26.444 ID:NEAqy4kMR
ネトウヨの理想国家🇮🇱
368 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:37.336 ID:YYZM4nLr7
フォールアウトで見た
369 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:52.004 ID:FGfXw6aSg
ヒトラーはジェノサイドじゃなくユダヤと手を取り合って覇権を目指せばよかったのに
戦後にナチスと並ぶタブー扱いでユダヤ迫害してOKの風潮のまま現代に至ってたやろ
372 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:59.337 ID:FnHe57kG2
ゴーン震えてそう
373 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:02.008 ID:0oMfNauZy
もうイスラエルを生み出したイギリスとヒトラーを生み出したドイツが責任取って滅ぼすしかないやろこれ
374 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:06.220 ID:whWMgSrbb
コムギ…
375 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:09.700 ID:YksWGZmRQ
376 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:12.569 ID:yyoMzmsQf
>>349
穏健なのは金があって生活に余裕があるからで
金が絡む以上イスラエルを無下にできないというクソみたいな構造や
377 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:12.810 ID:eqzIxOw1I
🇮🇱イスラエル(ユダヤ人) vs 🇵🇸パレスチナ(アラブ人)
元々はこいつらの争いちゃうんか?
なんでイスラエルはレバノンを攻撃するんや?もっと領土が欲しいんか?
この争いが終わる日は来るんやろか、、、???
378 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:15.404 ID:la2Qnb57S
なんで昔の糖質が書いた黒歴史ノートに現代人が振り回されなきゃいかんのか
379 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:26.632 ID:vpk1BlVtx
衝撃波やべえな
380 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:26.776 ID:vuKRLdfki
ユダヤ人は何やっても許される風潮を作ったヒトラーが悪いわ
382 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:39.493 ID:re6hNl9aK
クソの役にも立たん土地でどうこうやってんのアホみたいやな
383 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:42.536 ID:ZVj4VRFiu
神と和解する すなわち人類がみな兄弟であるという事を悟るべき時が来ている
与える喜びを知る時が来ている
384 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:48.584 ID:64mohw3SU
潰し合ってくれんかな
387 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:11.594 ID:0oMfNauZy
>>377
大イスラエル帝国を建国するのが目的やからな
https://i.imgur.com/DyqwBl8.jpeg
https://i.imgur.com/rsUDxY5.jpeg
388 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:24.503 ID:dlV2SsFEC
>>351
レバノンも公式にヒズボラ支援表明して匿ってるし
レバノン、戦争抑止へ向けてヒズボラと協力
https://www.cnn.co.jp/world/35211114.html
390 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:28.495 ID:GPqZ4jauo
ありがとうバイデン
391 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:38.998 ID:mOEELiHDN
ゴ〜ン(笑)
393 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:42.923 ID:Uwjcgxqli
>>369
ユダヤ嫌いが根底にあるのにそんな理性的なこと無理やろ
共産嫌いでもあったから独ソ不可侵条約も破る前提やったし、そーいうヤツやヒトラーは
394 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:47.887 ID:boAYeKyZM
てかそもそも当然のようにレバノンの首都に空爆してるけどこいつらまだ戦争状態じゃないんだよな?
どうなってんだよ
396 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:58.046 ID:1U87ACdQq
>>278
イスラエル建国時の人口は100万人で現在は3倍の300万人
雑な推測やけどこれにチョビが殺した600万人プラスされてたら今頃は2100万人やったって可能性もある
そうなったら近隣諸国は全部ホロコーストされてたやろな
397 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:59.159 ID:eqzIxOw1I
ユダヤ人は昔から差別・迫害されてきたんだから、ユダヤ人(イスラエル)のやることは正当な権利!
↑こういうことなん?
400 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:05.033 ID:aUSbdTaiC
レバノンが憲法9条入れれば平和になるやろ
401 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:33.523 ID:6dqptY.kz
まあでもハマスを野放しにしてるのもどうやねんって話よ、ガザ地区の人間は気合い入れろや
アイアンドームで迎撃できるイスラエルやから世論は味方に付いてるけど冷静に考えたらあんなしょっちゅうロケット弾ぶっぱなしてるのおかしいぞ
402 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:34.769 ID:n4Fhu6U0M
まぁ土人国家やろ? モーマンたーいあーいうぉーんちゅー
408 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:21:43.509 ID:eqzIxOw1I
>>387
なんでこんなに領土が欲しいんや?
元々ユダヤ人がいた場所だから、それを取り戻す、って感じなんか
410 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:21:57.555 ID:CWxdbm0AJ
核にしてはしょぼすぎやろ
戦術核ですらないやろ
413 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:06.278 ID:Uwjcgxqli
>>399
ナイル川からチグリス川ユーフラテス川にかけたオリエントはユダヤ人にとって約束の地やからな
資源とか住みやすさとか関係ない、神の導きが理由やからユダヤ人はいくら金や資源を与えたとしても約束の地を取り戻すまでは止まらんで
414 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:16.109 ID:ZmdfBmdax
もうヒトラーを蘇らせてユダヤ人の残党を始末してもらうしかないやろこれ
416 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:36.814 ID:aS9FzUsAI
もともといた場所言うならアフリカあたりも取り戻せよ
人類てあのへんから生まれたんやろ
418 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:10.003 ID:.SbhyVRAU
ロシアですらやってないことやりまくってんのになんで許されてるんやこいつら
419 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:10.141 ID:64mohw3SU
チョビが根絶やしにせんから…
421 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:12.628 ID:v8Rm2yBL4
レバノンでの遠隔操作爆発
・通信機器
・太陽光発電システム
・車のバッテリー
・電動スクーター
・指紋認証リーダー etc.
ロシアでも安心はできません。
やばすぎやろこの国
423 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:27.665 ID:bH0GSGqJh
山噴火みたいなっとるやん
425 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:49.728 ID:rAvWFpHBb
そもそもの土地が狭すぎるんやし責任持ってドイツとかイギリスアメリカが土地を渡せばええやん
アメリとかだだっ広いし優秀なユダヤ人に渡したら開墾してくれはやろ
イスラエル自体雨がほとんど降らん乾燥地帯やのにめっちゃ発展してるんやし
426 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:23:58.796 ID:ZVj4VRFiu
イスラエルは迫害された神々の憎しみが具現化された国家
神々はみな兄弟であり、平等であるという事をわからせて、みながこの世界を愛おしいと思えるようにならない限り世界の終焉は避けられない
427 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:07.280 ID:Uwjcgxqli
ヒトラーが居なきゃまだここまでの増長は無かった
無理な約束したイギリスフランスももちろんカスやけど
429 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:07.395 ID:ZmdfBmdax
>>418
神の子でありヒトラーに虐められた被害者のユダヤ人やから何やってもセーフや
アメリカも牛耳ってるし
430 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:15.317 ID:.SbhyVRAU
だいたいヒトラーとブリカスが悪いという風潮
432 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:16.913 ID:K1.3Tt0e0
そもそもガザ地区ってイスラエル建国の際にユダヤ人が元々住んでたパレスチナ人を殺して追いやって勝手に壁を建てて閉じ込めてるんやでこいつらは壁から出たくても出れない
433 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:18.020 ID:nFg7.40ml
>>409
金出す側の国民からしたらなんでよその国がよその国の難民受け入れるのに自分が金出さなあかんねんってなるやろ
434 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:35.892 ID:4imYsFKxP
イスラエル極悪非道過ぎない?
ユダヤが嫌われた理由がよくわかるわ
435 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:24:47.346 ID:n4Fhu6U0M
これを東京に売ってくれたらM1優勝出来たろえに
438 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:03.874 ID:ZVj4VRFiu
お金、地位、名誉、名声、ルックス
そういったもので優越感を感じずに魂が本当に嬉しい、楽しい、ワクワクするという事だけを求めていけば世界の終焉は避けられる
439 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:07.862 ID:l2GlV/4FY
>>405
世界中のリベラル派が結構な規模の反イスラエルデモ起こしてるやん
国家の支援支持はともかく
440 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:27.445 ID:bz4DhwiSF
美大落ちが殺っても殺んなくても結局増長してどっかで美大落ちの代わりが出て来たとおもうわ
441 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:27.926 ID:dlV2SsFEC
そもそもエッヂ民って前提知らなすぎじゃない?
アメリカやらはパレスチナは国として独立認めてない義務教育レベルで習うやろ
国連に加盟出来てないし
ウクライナとロシアの問題とは根本的に違う
442 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:03.191 ID:1sWvVu/PX
https://i.imgur.com/wBAIaSw.jpeg
https://i.imgur.com/50OE11c.jpeg
https://i.imgur.com/M6O4KyD.jpeg
https://i.imgur.com/EkfPIN1.jpeg
https://i.imgur.com/4wKN1Ga.jpeg
443 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:08.787 ID:bH0GSGqJh
まあ元を辿ればここにユダヤ人追い込んだイギリスとチョビヒゲのせいじゃね
444 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:11.615 ID:wF1MMY8gx
ユダカス「ワイらはナチに蹂躙された被害者だからアラブ人収容して殺しても無罪やで」
446 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:26.117 ID:d0tN/wtEU
宗教的な価値観を持たないワイみたいな日本人からしたら
今回の戦争以前からパレスチナは負け確定なんやから
土地を開け渡す代わりに入植地探しに協力したり当面の経済支援を取り付けたりの交渉をすべきやったと思う
テロ攻撃仕掛けても事態悪化するだけやろ
447 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:33.233 ID:FlXHy0G7z
>>429
ロシア人も神の子でありヒトラーに虐められた被害者のロシア人やから何やってもセーフや
って思ってそう
449 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:47.788 ID:whWMgSrbb
核のキノコ雲は雲より高いらしい
http://www.city.chiyoda.lg.jp/images/30286/kinoko.jpg
450 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:26:47.892 ID:ZVj4VRFiu
なぜお金、地位、名誉、名声、ルックスこういった物がいけないのか
それは相対的価値観だから 他者よりも持ちたい、他者よりも楽をしたい、他者より良い思いをしたい
我々一人一人は神なのに、他の神よりも良い思いをしたいという思いの結果、他の神が苦しみ、憎しむ
相対的な喜びではなく、絶対な喜び すなわち愛を求める必要がある
453 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:27:36.288 ID:ZVj4VRFiu
愛を選ぶのか、それともAIを選ぶのか
神々は岐路に立たされている
どうか信じて欲しい。自分が創造主であることを
455 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:28:12.386 ID:e9Ke7c.v1
人は過ちを繰り返す
456 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:28:55.407 ID:FlXHy0G7z
>>431
ロシア人にユダヤと言う道徳的優位が備わったのがイスラエル人やからな
ロシア人の野蛮さとユダヤ人の道徳的優位を併せ持つポリコレ最強民族や
457 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:29:13.248 ID:aS9FzUsAI
ユダヤ陰謀論者に「そんな凄いならとっくにイスラエル取り戻せてるやろ」って言ったらどうなるんや
459 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:08.588 ID:oleFjjb/k
ユダヤに然りロシアに然りとりあえずヒトラーナチス出して被害者ムーブとか救済者ムーブすれば何やってもいいみたいな風潮ほんまカスやわ
そういう意味ではやっぱヒトラーってクソだわ
460 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:16.355 ID:FlXHy0G7z
>>440
そらそうよ
今までの歪みがあってそこにヒトラーが現れただけやからな
ソ連は戦後もお構いなしにユダヤ人迫害して、ソ連からイスラエルに逃げてるわけやし
461 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:49.494 ID:0Sz9h0acz
中国とか韓国に対する迫害には責任を持てっていう層が日本にいるのにイスラエルでのテロの責任を持てっていうのはやっぱりいないよね
むしろイスラエルの責任を追及ばかりしてる
462 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:49.559 ID:ATn5SO3FL
エッヂ民って中国が台湾にイスラエルと同じことやったら中国を全力で擁護しそうだよな
463 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:30:57.363 ID:Ej0y4LCXD
米国の端末使って使ってユダヤ人ヘイトは辞めたがええぞ
465 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:06.282 ID:FlXHy0G7z
>>445
インドネシアみたいなイスラム国はハマスをテロ組織と指定してなかったり熱烈な支持したりしてるで
470 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:42.087 ID:sOrNiySS0
心までナチスになるな
471 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:31:43.797 ID:smqFHuQQb
それにしても今の時代に周辺国に全面作成してるイスラエルは凄いな
473 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:32:13.030 ID:CWxdbm0AJ
>>454
動画程度の規模なら通常兵器レベルやろ
通常兵器レベルの戦術核なんてそもそも作る意味がない
474 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:32:33.379 ID:hC2QMFfer
>>32
パァン!じゃなくてドォォォォォォォォォォォ!!!!!バァァァァァァァァァァァァァ…って感じやったな
477 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:33:00.315 ID:zmhG4BIXy
イスラエルがここまでやりたい放題やっても国際社会で許されてる理由ってなに?
478 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:33:12.158 ID:nkAjnZD6n
>>460
ロシアに今もユダヤ自治州あんの草生えるわ
なお実際にそこに居るユダヤ人の割合はたったの1%の模様
483 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:34:16.397 ID:h2FN3j3Zg
帰って来いアドルフ・ヒトラー
484 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:34:58.351 ID:Cb6hYdRuJ
チョビ髭がやらかしてなかったらここまで権力持ってなかったんか?
486 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:35:24.929 ID:aS9FzUsAI
お前らユダヤ人すげーすげー言うけど
逆に放蕩息子みたいなアホなユダヤ人とかもいたことあったんやろか
487 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:35:28.138 ID:nFg7.40ml
政府でなくとも政党がテロ組織扱いされる集団を支持なんて普通やからな
どこの国にも種は撒かれる
491 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:36:18.511 ID:SiNjSIMm5
>>477
神の民であり極悪人ヒトラーの被害者である世界最強道徳的優位民族やぞ
テコ朴のノリをリアルでやってるのがイスラエルや
493 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:37:17.765 ID:ATn5SO3FL
>>485
防空システムが機能してるウクライナと防空システムが無に等しいガザを比べること自体が間違いだわな
494 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:37:20.102 ID:nO7glLaFQ
22才だ
497 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:38:19.347 ID:u6z.VosU6
>>484
問答無用の道徳的優位がなくてヨーロッパのユダヤ差別が今ほどガチガチに規制されへんからかなりマシやったかも
経済的な支配はたぶん変わらへん
498 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:38:20.893 ID:caFyaMbff
周辺国はもうイスラエルに手出せんからワイらがやるしかないってテロ組織は思うんやろな
499 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:09.704 ID:Uwjcgxqli
>>495
ユダヤ人発祥がシベリアならそうやろな
まあユダヤ教ができたのがそもそも古代においてオリエントが先進的地域やったのが理由やから有り得ない仮定やけど
501 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:22.702 ID:fJn6NeIkZ
そもそもパレスチナ政府が「うちはハマスなんて知らん!あんなテロ組織は関係ない!人質も返す!」言って首謀者と人質差し出せば済んだ話では?
なんでハマスと組んで匿って徹底抗戦なんてやりだすん
502 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:38.325 ID:Arp.VlAre
ヒゲが美術・建築関係の道に進めてたら未来がこうなることもなかったんかな
503 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:39:49.780 ID:cmMiqxhjp
統一みたいなもんに解散命令出す暇あったら日本でのユダヤ教やイスラム教の法人は全部解散させろって思うけどね
当たり前のように宗教戦争やってるのにちょっと昔からあるって理由だけで解散ならんのおかしいわ
504 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:40:22.381 ID:SiNjSIMm5
>>501
そりゃハマスが攻撃仕掛ける前からパレスチナ自体イスラエルに虐められてたし恨みがないわけではないやろ
505 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:40:24.732 ID:ouVIk.rI/
>>366
日本の立場からしたらもうどうにもならんな
どっちにも肩入れしないで勝手に両方滅ぶの待つしかない
507 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:00.138 ID:RETaQa0bg
>>189
まあでも善良なアラブ人が戦禍を経てハマスになるってのはようあることなんやろな
論理としては間違ってない
逆も然りってだけで
509 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:05.163 ID:HPk6AR.Tw
ちょっとちんちんみたい
512 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:42:03.754 ID:X3KQnetD1
ドンパチは困るけど隔離地としても機能してるからね
516 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:43:15.045 ID:Uwjcgxqli
資本主義も悪いわ
金持ってるユダヤ人が偉くなるに決まってる
519 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:44:24.861 ID:64mohw3SU
ほんまチョビヒゲ中途半端な事しやがったわ
徹底的にやっとけや
521 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:45:06.157 ID:SiNjSIMm5
天国のヒトラーに皆で謝罪すべ
522 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:45:14.232 ID:Uwjcgxqli
>>519
全世界に散らばってるユダヤ人をどうやって殺す?
同盟国の日本イタリアですらユダヤ人殺しに難色示してたのに
526 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:01.547 ID:440sQ8wz0
イスラエルは無尽蔵のユダヤマネーで最新兵器使い放題だしアメリカ従えてるから国連は手出しできないしで無敵モードだからな
レバノンやイランは勝ち目なさすぎて戦争しても仕方ないから我慢するしかないのか
528 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:10.194 ID:ziqYQ9VUu
もう終わりだよこの国
529 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:30.500 ID:cxmoyPMzH
ユダヤ人を追い出す形になった罪悪感と反ナチの大義を必要としていたのが当時世界中を植民地にしてた西ヨーロッパやからな
欧米の権力武力が背景になければ10回は滅んでる
531 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:48:40.296 ID:smqFHuQQb
ホロコーストで忘れられてるけどポグロムとか歴史的に絶えずユダヤ人って迫害されてるよな
532 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:49:48.638 ID:tQl3lWPsz
草
533 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:50:06.387 ID:iLW49b1Ei
>>488
国際法上宣戦布告というか相手に通知はしないとあかん
パールハーバーとか今回のロシアがクソミソ言われる理由でもある
パールハーバーはちゃんと予告してたらしいけど大使館がうんこやったとかどうとか
534 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:50:37.794 ID:Uwjcgxqli
>>531
キリスト教徒にとっては神殺しの民族やからな
ムスリムの方が歴史的に見たらよっぽどユダヤ人に寛容や
535 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:51:05.132 ID:KZI/ynmv4
音が遅れて伝わるのなんかリアル
538 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:53:07.513 ID:6qkQ6fLgu
イスラエルってまんまパラディ島のエルディア人だな
あの漫画よくできてるわ
539 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:53:25.108 ID:Mg/uQHcvu
マジで疑問なんやがなんで中東はイスラエル一匹にすらボロ負けなんや?
540 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:53:43.990 ID:eqzIxOw1I
中東の良心
UAE
カタール
バーレーン
他にある?
542 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:54:50.640 ID:7/tlDWi.5
イスラム共はもうちょっとイスラエルにダメージ与えられんの?
対消滅するレベルでがんばれ❤️
543 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:54:58.195 ID:pXIQorEfG
これがメギドの火ですか
544 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:55:06.920 ID:LDClpkmqQ
やばすぎやろこいつら
545 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:56:46.522 ID:ho4LaHF3B
イスラエルって東京にハマス幹部おったからって空爆してるようなもんだよな
そんなんよく許されてるよな
547 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:07.772 ID:K8rG40Ojp
ヒトラーは正しかった。ユダヤ人は卑怯な民族
548 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:13.430 ID:if5.NpYcs
ワイ馬鹿すぎて中東情勢ひとつも理解してないわ
549 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:55.595 ID:eqzIxOw1I
ユダヤ人は昔から迫害され続けてきた、
って言うけど、迫害されてきたのには何かしら理由がある、って考えは無いんか?
550 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:58:56.037 ID:Mg/uQHcvu
イスラムのインドネシアとマレーシアを抑えるためにイスラエルは程よくイスラムを抑圧してて欲しい
552 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:59:14.231 ID:fvjeVJBN8
情報操作が完璧だったら核も使い放題?
555 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:00:07.928 ID:g9eoklk6l
さすがに核ではないやろ
556 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:00:20.935 ID:J2qiJ9pi4
イスラエルとかいうポリコレの王様
558 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:00:32.605 ID:xlNz9MPaN
サタンでも召喚したんか
561 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:16.425 ID:BWvLEhROh
メソポタミア
ユ
ダ
ヤ
エジプト
エルサレムってこんな地形になってて、中東文明とエジプト文明の交流地域らしいな
だから聖書神話には、エジプト由来のモーセ神話と、メソポタミア由来の方舟神話が融合してるとか
562 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:29.291 ID:9Kw3Wez12
こんなのを支持してるアメップとブリカス
563 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:40.478 ID:XtLnnsjkj
>>540
全部オイルマネーで世界から見逃されてるだけや
カタールもFIFAの時に外国人労働者の待遇で世界で抗議デモあったし
564 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:02:06.094 ID:smqFHuQQb
ルターがめちゃくちゃユダヤ人嫌ってたのが草生えた
565 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:02:06.860 ID:fbptP0yPS
ポチッとな
566 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:02:31.760 ID:lVIhyqgsL
弾薬庫やろな
ロシアが散々爆破されてるから見慣れたわ
569 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:04:28.879 ID:om5Khk2gt
長崎市長「平和記念式典にイスラエルは招待しません。決して政治的理由ではないけど。」
571 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:01.412 ID:eOnwfaIn2
ゴーン大丈夫か?日本戻ってきたほうが安全じゃない?
572 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:05.226 ID:WPdhOxdUy
イスラエルもう止まらないやん
573 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:24.878 ID:Y7kgGPFNg
これ、アレか?
574 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:33.306 ID:fbptP0yPS
負の連鎖だよな
今度はまた逆の立場になるんやろ
575 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:05:55.167 ID:xVs3JO.xu
アメリカさん世界の警察やめちゃったねえ
576 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:06:04.644 ID:69JaS31U/
サーモバリックかこれ?
577 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:06:17.937 ID:lVIhyqgsL
>>539
部族民族国家宗教あらゆるレベルで分断工作&技術の発展妨害したからやな
完全に侵略やけどやっぱりやり方が半端なく上手いんや
578 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:06:49.751 ID:I6jW1j/Tp
イスラエルやり放題やな
さすがユダヤ
579 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:06:53.105 ID:xR1Fq0vke
なんの爆弾なんこれ
衝撃波半端ないんやけど
581 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:08:05.705 ID:8nzCn1ylq
ゴーンとか日本のぬるぬる刑務所で少しすごしたらあとはユーチューブで稼げただろうに無駄なハードモード人生するやつw
582 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:08:09.132 ID:15YO5pqFz
これを両腕振ったら出せるガイルってやべえな
さすがアメリカ
583 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:08:37.835 ID:xmoj2WMz5
ロシアが同胞のウクライナと殺し合いやらされてるのはソ連時代にユダヤ人虐めたからってのはマジなん?
586 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:09:34.772 ID:QmbkYJRlf
気化爆弾っぽい
589 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:10:17.704 ID:1AeaUDr6r
今思ったんやけどエルサレムに空爆仕掛けて聖地を跡形もなく整地したら
ユダヤ人もアラブ人もそこに拘る必要無くなるから
イスラエルパレスチナの紛争は無くなるのでは?🤔
590 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:10:33.154 ID:j1O9ARWWH
イスラエルは国内経済止まってるからな
各国からの支援がなかったらとっくに破産
継戦能力ないからさっさと終わらせたくて暴走してる
割とガチでこれをあと数年単位でグズグズ続けれたらヒズボラハマスの勝ちやで
592 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:12:23.700 ID:xKjxWRa4t
核だったら地震波で即わかるらしいし単なる爆発やろ
593 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:12:25.677 ID:4f63VciO9
そういえば昨日ガンダムSEEDの映画見てきたんだけど核のパスワード4桁だったわ🤔
594 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:12:54.838 ID:I6jW1j/Tp
戦ったらキチガイな方が勝つのが戦争ってもんよ
595 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:12:56.772 ID:QmbkYJRlf
これがロシアがウクライナに使った気化爆弾
https://youtube.com/shorts/w2yXC_g55tM?si=FtRf37VE5c5M4Oh4
596 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:13:09.770 ID:lNFSZbPWr
これ死者どんくらいなん?
597 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:13:18.611 ID:IHNx0PB/b
戦術核?
598 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:14:22.559 ID:r9XQ5YsrN
爆発国家
599 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:14:23.074 ID:.9uBz/b5K
地味に戦争か?
600 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:15:03.816 ID:UcU/TU0VS
レバノンノン
601 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:15:13.440 ID:rbbeQTbpu
ぶっちゃけ中東情勢はどっちも応援したくないわ
603 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:17:55.943 ID:g3V5/H5y2
これもう4年前か
https://video.twimg.com/amplify_video/1836497679049986048/vid/avc1/1080x1920/aUP-mQWygqG2t-PA.mp4
604 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:19:23.429 ID:UN9PKrTM/
なにこれ
また弾薬庫爆破されたんか
605 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:19:39.531 ID:9iM3wcr8H
?これはキノコ雲ではない
?キノコ雲は別に核爆弾じゃなくても発生する。火山からすら出る
?レバノンなんて核爆弾撃たれるほど力無い
606 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:19:52.528 ID:oxUVKY7aD
レバノンって数十年前は中東で一番治安良かった国だったってマジ?
608 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:20:37.890 ID:Aj4IlX.35
>>147
そもそも神のお告げやいうてカナン人含む先住民を聖絶(ジェノサイド)してエルサレム奪ったのが全ての始まりやろ
ユダヤ教、つまりユダヤ人そのものの存在が全てのガン
609 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:20:50.599 ID:wukzqKP42
実際ゴーンどうするんやろ
フランスでも日本でも捕まるし
もう70歳だからなぁ
613 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:25:50.713 ID:accwQLOSb
中途半端に殺したヒトラーと中途半端に集めたブリカスが悪い
616 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:27:55.775 ID:98ptxtdWP
実は福島の動画らしいな
617 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:28:07.918 ID:wukzqKP42
ベニスの商人でユダヤ商人が割と難癖つけられて可哀相と思ったけど性格悪い人多かったんやろなって
619 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:29:10.344 ID:QcNKk0tOw
古代イスラエルのユダヤ人と欧州から植民したユダヤ人って人種的に繋がりあるんか?
621 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:29:48.524 ID:jgdnl7VVh
もう半世紀以上戦争ばっかしてるのにカネが無尽蔵に湧いてくるイスラエル
622 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:30:18.736 ID:sbZjDeNXI
ゴーンって日本の刑務所に入所したらハゲにせなアカンの?
623 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:30:27.245 ID:cWFfFE4Ix
死んだ奴はヒズボラ定期
625 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:34:12.961 ID:nO7B.fhx3
コズミックイラの世界で生きてんな
626 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:34:20.410 ID:1dvNL/y/A
ヨルダンとかいうパレスチナ系が大多数、シリア難民も大量にいて産油国でもない国が親欧米で安定してやっていけてる理由ってなに?
629 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:35:20.761 ID:UWypLW1Iv
100年後の世界史の教科書にはイスラエルが虐殺国家だってちゃんと書かれてるんやろな
それに加担したアメリカイギリスも
630 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:36:00.032 ID:PgsLaQDqD
平和に終わる方法ってクソデカ隕石でも振らせて両方全滅させるしかないやろ
片方消してももう片方が増長するのは火を見るより明らかや
632 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:38:03.181 ID:1nEaYEC0C
ユダヤってユダヤ揶揄したら教育センター呼び出しとかやってたけど
圧力かけて私的団体が思想教育を強制できるって法治国家の中の治外法権よな
634 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:38:32.799 ID:Kjp702BqW
中東の大国のサウジイラントルコがみんな当事者を回避してるからイスラエルが止めらんないんやろ
635 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:39:10.254 ID:peBw7CvRV
ゴーン!早く帰ってきてくれ〜!
世界で一番安全な国の、その中でも安全な塀の中で戦争が終わるまで読書でもしてすごそう!
636 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:39:51.905 ID:9J3qkDhD/
よくわからんがイスラエルってなんでこんな怒ってるんや??
637 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:40:37.570 ID:CWxdbm0AJ
この弾薬庫爆発ですら1.3〜1.8キロトンや
広島型原爆の16キロトンの10分の1や
https://x.com/KremlinTrolls/status/1836313547426439174?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1836313547426439174%7Ctwgr%5Ea8b28e43f95e930cb3eb81e9d143fd544276a95a%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.newsweekjapan.jp%2Fstories%2Fworld%2F2024%2F09%2Fpost-105788.php
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fc0be086b33ce27ed1377a760d580a1b5b260e0
639 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:42:06.110 ID:COrhIpyE7
>>626
元々イスラム教スンニ派が主体の国家なのが大きいんとちゃう
レバノンがこんなんになってしまったのは元々キリスト教主体国家やのにパレスチナ人が流入してきて難民やった筈なのが内戦で国乗っ取ったのが大きいやろうし
640 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:43:02.933 ID:pLATuTw9w
イスラエルに比べたら北朝鮮なんて可愛いもんやったんやね
644 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:44:29.580 ID:VlYwIkfuQ
とりあえずこれ貼っとくわ
https://i.imgur.com/R6r96WT.png
645 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:44:52.272 ID:YIxoKGNDp
かと言ってレバノンやパレスチナみたいなならず者国家の肩も持ちたくない
露ウクみたいに滅ぼし合ってくれ
648 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:49:12.205 ID:3egqEQNoi
これで核だのキノコ雲だの言ってるやつ多いのマジかよ
戦争被爆国で教育受けてこのレベルなんか
650 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:49:43.203 ID:1dvNL/y/A
そういえばレバノンは政治空白もう解消されたんか?
宗教対立で長い事首相が組閣できなかったんやろ
651 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:50:05.446 ID:bcAzcaKwF
日本政府がゴーンの邸宅を狙って爆撃してるらしい
653 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:50:36.704 ID:xaQHorjRZ
ゴーンが今頃自分のiPhoneが爆発しないかビビってるという風潮
654 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:51:05.980 ID:XZtnyYcMb
わざわざ楽器ケースに隠れてまで国外逃亡した結果wwww
656 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:52:59.164 ID:bcAzcaKwF
>>191
岡本光三っていうイスラエルで銃乱射してそのままレバノンに亡命した日本赤軍メンバーの家がある
657 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:53:29.828 ID:u6UY4lCaN
レバノンは反撃しないの?
658 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:53:48.177 ID:VYRDzcJM1
国も持たない傲慢で地域に溶け込まないなのにケンカが弱い
そりゃ迫害されるわ
659 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:53:52.960 ID:wYx0tZDB5
ゴーン「日本のポケベルが爆発したって?日本が私を狙っている!」
かわいそう
661 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:55:50.692 ID:Uf1o.0Hk9
ちょび髭もあの世で笑ってるわナチスが正しかったって
662 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:56:26.832 ID:fQC0a47uZ
>>569
ロシア招待しないなら同じことしてるイスラエルも招待しませんの長崎
当てつけのようにイスラエル批判してくる広島
まあイスラエルは広島の批判に気付いてないようやったが
663 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:56:47.802 ID:EEmTBVTuO
ウルトランの撮影?
664 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:56:49.194 ID:Kjp702BqW
やっちゃった日産ってゴーンが悪いんか?
あと技術の日産(笑)とかでしょうもない売り方してんのもゴーンのアイデアか?
665 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:57:47.545 ID:66Gv5Vve0
ヒトラーが中途半端に殺したからこうなったのか
それとも元々こうなる予兆はあったのか
シオニズム運動でエルサレム周辺を開拓していたのだから
ホロコースト関係なくぐちゃぐちゃになる運命やったんか?
666 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:58:02.187 ID:3uuqKFb4/
>>539
アメリカが提供するのは軍事予算3分の1やぞ
イスラエルと戦争するのって二正面(第二戦線含むと三正面)やってたアメリカと戦争するってことや
ソ連並みに支援貰ってるイスラエルに勝てる国なんて地球上に存在しない
668 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:58:33.241 ID:yTIgDSFKm
>>1
https://api.simeji.me/static/wapplus/sj-earn-online.html?f=ot&s=link&code=CGTYAV
シメジまだの人は1分で200円!テムやグラビティみたいなクソアプリと違ってガチ案件!!
先着順なので早目にどうぞ!
リンクからシメジをインストロール
↓
再度リンクを開いて起動
s://i.imgur.com/yoS5OZ3.jpeg
670 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:59:49.713 ID:sOrgaBjWB
こいついつも爆発してんな
672 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:00:57.449 ID:cM/1In0rX
イスラエルやべえな 日本にも旅行で入国してるけど大丈夫なんか
677 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:03:55.478 ID:J2qiJ9pi4
ゴーンが正しかったんとちゃうか?
https://i.imgur.com/5ehWsKt.jpeg
678 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:04:38.314 ID:YIxoKGNDp
国連分割決議案で止まっとけよ
679 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:05:16.375 ID:Vkj0fh/vq
原因はレバノン料理って言うけど実態は過労と不眠定期
680 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:05:47.623 ID:wMOuGNCDE
ゴーンヌまだおんのか?
681 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:06:41.489 ID:V/ya.ZJba
これポケベルに核兵器しこんでたらしいな
684 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:09:55.713 ID:lDrXxb9fd
ロサンゼルスもモクモクだぞ
https://i.imgur.com/FcWXtAb.jpeg
686 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:11:19.356 ID:/LPiQCRf3
こいついつもキノコ雲作ってんな
687 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:11:34.064 ID:Arp.VlAre
ゴーンは西側諸国に逃げたら捕まるし東側にもアテがないから故郷に引き篭もった結果がコレなのも運がない奴やな
688 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:13:48.746 ID:dIsb8vPQA
ガチで民族浄化する気満々やん
もうネオナチと呼称してええやろこいつら
689 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:14:03.054 ID:DEPpImqPT
>>665
エルサレムが複数宗教の聖地で十字軍やったりでずっと奪い合いしてるのがアカン
あそこにユダヤが居座ってたら終わらない
核兵器で跡形もなく消し去ればええ
690 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:15:01.983 ID:zvVoz4Cfx
ベイルート港のアレかと思ったわ
また爆発したんか
691 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:17:40.890 ID:Z1e9.eMlA
全部宗教が悪い
宗教が絡むとロクな事にならん
692 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:18:08.065 ID:COrhIpyE7
>>669
第一次中東戦争で中東側がやったこと無視してイスラエルが一方的に迫害しているような言い草する奴らは信用できんわ
695 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:19:39.489 ID:xXIFLlsH9
ワイ有能、エルサレムに核を落として争いの種を消滅させる
697 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:22:19.580 ID:F2akrerUh
どう見ても原爆じゃなくて草
698 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:24:26.303 ID:GAzQOEI1E
>>456
実際シオニストと言われる連中はロシア系ユダヤが異様に多い
ネタニヤフもブリンケンもそうだしワイが知らないだけでもっといるやろうな
あのウクライナのゼレンスキーもユダヤや
699 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:25:35.840 ID:dspv6ivHc
MOAB級やん
糞ヤベー💀💀💀
702 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:27:48.339 ID:F2akrerUh
レバノンというか中東国家のこと何も知らない日本人多すぎだよな
どんだけ教養ないんだよ
歴史を知らないってことは人類がここまで来た軌跡や背景も知らずに脳死で生きてるってことやん
706 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:30:17.088 ID:zvVoz4Cfx
>>703
これ最初はアンモニア貯蔵庫が家事になったみたいな感じだったんやろ?
だから火出てるな…せや!の精神でカメラ向けてたら大爆発パターンやろ
707 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:30:57.921 ID:u6UY4lCaN
まあでも爆発には慣れてるやろ
708 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:31:21.061 ID:aXgmK1enY
トルコはロシアの衛星国の切り崩しで忙しいから中東はノータッチなんか?
709 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:33:17.975 ID:.9uBz/b5K
ゴーンわざわざ戦地に亡命してて世話無いな
711 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:39:45.784 ID:dGvZW2RwJ
ワイ「怖いな、カズサ。」
カズサ「そんなことより先生服着て💢」
https://i.imgur.com/jbGwe91.jpeg
712 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:40:47.213 ID:/k4I4Lxh9
レバノンなんかいっつも爆発してるな
714 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:41:29.858 ID:lY3CYBjiL
ゴーンはまた日本政府が攻撃して来たって言うんかな