【速報】レバノン、キノコ雲モクモクな模様 (715)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
194
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 08:50:26.886 ID:1p.MLQ.g4
この戦争って韓国と核がない北朝鮮がガチでやり合うみたいな感じ?
あまりにも一方的すぎやしないか