わんだふるぷりきゅあ! 反省会 (898)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

238 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:06.551 ID:Fp9bek/LV

毎回毎回敵を走って追いかける絵面がダサくて冗長に感じるから乗り物あった方がええよな
バイクなり車で追撃したら迫力あるのに。
ほんでマシンを玩具化して売ればええのに