238 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:06.551 ID:Fp9bek/LV
毎回毎回敵を走って追いかける絵面がダサくて冗長に感じるから乗り物あった方がええよなバイクなり車で追撃したら迫力あるのに。ほんでマシンを玩具化して売ればええのに