304 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:38.513 ID:QV5xgnrwJ
>>256本当に面白かったって言ってる人に冷や水かけるのはアレなんやけどワイはドキプリのマナに傾倒した作風あんま好きやないのよねあれは別に演出や脚本やキャラに失敗したわけではなく意識的に「マナを中心とした物語」として作られててそこが合致する人はハマるんだろうけど正直ワイは合わんかった