わんだふるぷりきゅあ! 反省会 (898)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

304 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:22:38.513 ID:QV5xgnrwJ

>>256
本当に面白かったって言ってる人に冷や水かけるのはアレなんやけどワイはドキプリのマナに傾倒した作風あんま好きやないのよね
あれは別に演出や脚本やキャラに失敗したわけではなく意識的に「マナを中心とした物語」として作られててそこが合致する人はハマるんだろうけど
正直ワイは合わんかった