わんだふるぷりきゅあ! 反省会 (898)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

360 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:29:08.750 ID:16X8vFIVD

ドキはいつも思うがストーリーはそんなええか?って思うわ
いきなりレジーナが猿空間に送られたと思ったらいきなりエース出てきてめっちゃ中だるみしたり
キャラクターが最高傑作なのがわかるが面白いかと言われると微妙やあれ