【悲報】ベッツさん大谷のせいで消防士になってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (271)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

168 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:50:16.171 ID:8u6/V3DNy

テオヘル「お前じゃあの高めの糞ボール三振だよな?ww」

ベッツ「....」
https://i.imgur.com/4CaFZ7h.jpeg