264 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:42:32.023 ID:GxIRy1oNV
ベッツ自身が何度も「ショーはヤベえわ…脱帽…とにかくやりまくってほしい」みたいなコメントしてるのに不仲説とかトンチンカンすぎたよな