【画像】美人顧問「サヨナラ満塁ホームラン打ったら…凄いことしてあげる♡」 (70)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

36 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:25:19.802 ID:kWtxRSl7C

サッカー部でも同じ描写でかけるんかよ
なんか野球部ってだけでブサイクに描いてる感が出てて嫌だわ不愉快