【悲報】魔人ブウ、ラスボスなのに何故か人気がない (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:36:09.397 ID:04ExBdNpF

>>9
原作やとラスボスだからスペック盛り盛りの上にその後倒されるシーンが描かれてないからな
それでも超サイヤ人3の悟空が続けてれば勝ててたってみたいなこと言ってるし普通に倒せてもええと思うが