【悲報】魔人ブウ、ラスボスなのに何故か人気がない (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

16 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:43:43.253 ID:.H/PGuo/q

なんかゴムと戦ってるみたいで見てて楽しく無いねん
別ボス出してあとはサタンとの絡みだけで退場しても良かった