【悲報】魔人ブウ、ラスボスなのに何故か人気がない (17)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 10:30:43.099 ID:04ExBdNpF
キッドブウはまだしもその前の悪ブウは結構話が通じたやろ