【悲報】魔人ブウ、ラスボスなのに何故か人気がない (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:30:43.099 ID:04ExBdNpF

キッドブウはまだしもその前の悪ブウは結構話が通じたやろ