犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

188 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:41:34.560 ID:EY2kbSx.A

何十巻もあるわりには最初から最後まで別に話は大して動いてなくて読んだときビビったわ
なんか最後もふんわり終わるし
別に駄作とかじゃないんだけど