犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

189 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:41:35.009 ID:fNK4UEUBo

>>82
こんな気持ち悪いこと言ってるのに好きな惣菜発表ドラゴンの二次創作には気持ち悪いってブチギレるの生粋のツイッタラーって感じ