犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

213 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:44:22.172 ID:I8qCJPrtQ

殺生丸「人間などという下等な生物を母とする卑き存在め!」←か、かっけぇ...
自分は半妖などは違うという誇りを感じるわ