犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

217 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:45:05.585 ID:eANttHtKe

>>186
最後まで奈落追っかける事になると思わんかったわ
あれのせいでバトル漫画としては駄作としか思えん
大体犬夜叉本人もパワーアップとか半妖なことを活かした戦い方するとかしないし