犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

218 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:45:14.131 ID:4iLUMLbrs

>>209
というか短編が本領なんじゃね?
めぞんもうる星もらんまも大体1〜2話完結を繰り返してるわけやし
長編になるとダレる印象