犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

221 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:45:43.512 ID:6zdInFz.E

奈落の小物っぷりって意図的にああしてるんやろか
確かに弱者男性に雑魚妖怪が群がっただけだから小物であるべきだけど、ラスボスとしてあれはあんまりだろ
最後の最後まで嫌がらせ、人質、精神攻撃しかしないやん