犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

230 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:46:47.818 ID:2SaJl38HH

>>214
初期の頃は魅力あると思う
男はちょっとバカでワイルドな方が可愛いよね派の女には
中盤以降の人殺し許せない聖人犬夜叉は誰からも人気ないと思う