犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

240 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:48:00.179 ID:EDEKgZdrG

>>223
最後はなんだかんだもろは、せつな、トワの三人組の話見たくなったし
犬夜叉パパぶり見れて満足したしあと一回だけ犬夜叉パパかごめママ映画でも短編でもいいから観れたら最高なんよなぁ