301 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:57:57.132 ID:1nEaYEC0C
犬夜叉は毎回毎回戦闘して奈落が逃げて時々殺生丸が口挟んできて時たま日本に戻るみたいなパターンが永遠に続いてたから流石に途中でアニメ見る気なくなったわ