犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:00:47.930 ID:EDEKgZdrG

地味にこのアニメ回好きだったわこれっきりの出番で終えて勿体ないわ
https://i.imgur.com/2cf4JH0.png