犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

321 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:01:52.082 ID:J3A.5pRLe

>>305
戦国時代にポップコーンになって逃げてから50年くらい息潜めて隠れてたのは奈落と勝負できるレベルで情けないやろ
最終決戦でも最初自分から乗り込んできておいて追い詰められたらまた逃亡して同じことやろうとしてたのも中々レベル高いわ