犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

404 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:16:20.972 ID:J3A.5pRLe

>>376
その割には上弦が次々討伐されてるくらい強い世代の時期にいくら念願の太陽を克服した鬼を手に入れるためとはいえ本拠地に乗り込むのはちょっと軽率すぎた気もするわ
だからと言って今の世代が死に絶えるまで隠れてたらそれはそれで先に人間に戻す薬作られて詰みそうではあるから仕方なかったんかな?