犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

434 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:19:43.790 ID:HQMYGMR3G

犬夜叉名曲多すぎんだよな
ずっと聴いていられるわ
https://i.imgur.com/8q7ksr4.jpeg
https://i.imgur.com/FDRTtRM.jpeg