犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

447 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:21:26.850 ID:J3A.5pRLe

>>385
映画やってた時とアマプラで配信始まった時もガンダムSEEDスレ盛り上がってたしな
ガイジだらけの政治豚スレとか以外の普通のスレはアラサーがボリューム層っぽい気もするわ