犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

458 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:22:10.145 ID:EDEKgZdrG

>>435
いうて、乱馬心はお調子ものなだけで肝心の場面ではあかね選んでたし心では決めてるのはわかるから
犬夜叉のがクズに見えるわ