犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

466 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:23:29.860 ID:WQQpR2kD/

>>397
まともにやったら妖怪、半妖は勝ち目無しで人間相手でも法力で風穴に対抗し得るとかズル過ぎるだろ
https://i.imgur.com/8rbpdyl.jpeg