犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:24:45.467 ID:EGGDMvmUe

犬夜叉もBLEACHも殆ど一個の技しか使ってなかったからなんか面白みに欠けたわ
侍ディーパーKYOも似たようなもんだった