474 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:24:45.467 ID:EGGDMvmUe
犬夜叉もBLEACHも殆ど一個の技しか使ってなかったからなんか面白みに欠けたわ侍ディーパーKYOも似たようなもんだった