犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

538 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:38:39.277 ID:3.hn5Mzq6

リメイク企画はリアルタイムで読んでたキッズ世代が成人して業界入りして
それなりの発言力と権力を持つようになったくらいでようやく通るようになるのがセオリーや
犬夜叉の場合は多分もう10年ぐらいは待たないとな