犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

539 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:38:49.435 ID:EDEKgZdrG

もろはって犬夜叉より強くなる可能性高そうやけど妖怪の血が薄いから身体のスペック差でかいんやろか
かごめの巫女パワー使えるから最強になりえそうやけどどうなんやろか