犬夜叉最終回「また殺生丸がりんに着物を持ってきたぞ」ワイ「ロリコン丸www」キャッキャ (608)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

592 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 13:00:57.760 ID:g9B28DBMv

あの蛇足続編ってぶっちゃけただのアニオリやろ?
高橋留美子がキャラデザしただけでヘコヘコ丸の子供と犬夜叉の子供が出て来る続編はドラゴンボールで言うGT的な