人気プログラム言語「Python(ぱいそん)」、日本の団体の不正が告発される (445)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

349 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:32:40.776 ID:1nEaYEC0C

>>338
これマジ?
ただUI構築はどっちかというとボタンとかguiで作ってボタンイベントだけコードで書く方が楽なイメージなんやけど
マークダウン使って体裁整えた方がモダンでええんかね?